こんばんわ^^



髪が放置プレイだったため



どうにもならなくなり、カットにいってまいりました美容院



ホントはショートにしたいのですが、



体重の増加はそれをゆるしてくれませんガーン(似合わないんだよ~これが・・・・・)



なので、ここ数年やむなくロングにしております。



で、こ~んな感じを求めて行きましたのよ~(* ̄Oノ ̄*)





Android携帯からの投稿




石原さとみちゃん音譜



カワイイ~ラブラブ



で、仕上がりまして髪を結わえて鏡を見ましたら












どっからどーみても和田アキコになっていた・・・・・( ̄□ ̄;)



あらためてリアル社会のきびしさを実感した瞬間でした(:_;)




では、今日も脱毛よもやま話など・・・・・



先日、当店で脱毛をスタートしたお客様からうかがったお話



以前、光脱毛をされたそうですがそこのお店で



フェイシャル脱毛はできないか?と聞いたところ



フェイシャルは出来ないと断られたそうです。



ワタシ、そこのお店はとても良心的なお店ですよ~音譜



と、お答えしました。



光脱毛機ではフェイシャルには対応できないのです。



せいぜい鼻下までです。(大手脱毛サロン参照)



ですが、光脱毛機の温度を下げるなどして



フェイシャル脱毛を行っているサロンもあると聞き、



同じ業界人として、とても残念に思っています。



顔は女の



命!!



魂!!


でございます。



施術させていただく側としても



十二分に注意し、配慮しなければならないと



思うのです。



自分の扱っている脱毛機がどこまで対応できるのか



しっかり勉強して



責任をもって施術


していただきたいと願うばかりです。



当店のハイパースキン脱毛機は



3歳のお子様から施術可能な安全な脱毛機です。



自信をもってフェイシャル脱毛を施術させていただきます。




といったところで今日のよもやま話





終了でございますパー