こんばんわ~^^


ぐっどあ~むです(‐^▽^‐)


やっぱり今日も


あつい


一日でございましたね~(;^_^A



こんな日はやっぱりビールがうまいヾ(@^(∞)^@)ノ



がしかし~我が家にはノンアルコールビールしかない・・・



いえね、わたくし、若かりし頃より体重が



想定外にアップ



とゆーわけでアルコールはかなりひかえております(_ _。)



甘いもの


アルコール


油・・・・・


3つの


あ!!


ダイエットの敵・・・・いうならば



スターウォーズにおけるダースベイダードクロ



北斗の拳のラオウ叫び



ガンダムのシャア爆弾・・・・



ダイエットは自分との闘いです!!



このバトルの勝利者となるため



この3つの


あ!!


おぼえておかれるといいですよ^^



ぐっどあ~むでは


ゲルマニウムドームで汗をたっぷりだして


リンパトリートメントでリンパの流れをよくして


ダイエットのお手伝いをさせていただきます(‐^▽^‐)



実はワタシもそれでかなり結果をだしましたチョキ



一度ためしてみてくださいね~o(〃^▽^〃)o