あついです・・・・・


とにかくあついです・・・・・・




こんにちわ


溶解人間です・・・・って・・・・


気を取り直して冷却剤使用・・・・よし!!


は~い^^ぐっどあ~むです。



元気ですか~!?


元気です~!!



暑いですね~!?


暑いです~!!



燃えてますか~!?


萌えてます~・・・・???


私、女ですが・・・・・・・



はい^^


長い前置きでした~^^



さてさて、昨日


中津川市の山水施工様にお世話になり


看板の取り付けが完了しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


というわけで写真をup!!



岐阜県恵那市Beauty&Relaxationぐっどあ~む



イメージモチーフは、娘のデザイン(一応デザイナー( ´艸`))


太陽と手をイメージして考えてくれました。


看板制作はk塗装様の技術者様です^^


想像以上の出来栄えで感謝感謝です(≧▽≦)


両業者様


本当にありがとうございました(≡^∇^≡)




まだまだ暑い日が続きます。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


先日、お客様に教えていただいたのですが、


熱中症になりかけたらOS-1という飲み物がよいそうです。


スポーツドリンクではダメらしいです。


風邪をひいたときの熱にたいしての水分補給にはいいらしいです。



でも・・・・


OS-1


まずい・・・・(^_^;)


お客様からいろいろ教えていただけて


ホントありがたいですねo(〃^▽^〃)o