JR平井 カキマゼヌードル チドリ | GH BLOG

GH BLOG

ミラーレス一眼・ワンピース・one piece・原宿ファッション・原宿カルチャー等
コンパクトミラーレス一眼買っちゃいました!コレを期にブログを主にワンピース・原宿系ファッションなど気力が続く限り更新していきます♪

JR総武線で千葉方面に向かうと
平井→江戸川区
新小岩→葛飾区
小岩→江戸川区って色々突っ込みどころがある駅3駅
ラーメンタウンと言えば小岩と新小岩だったんですが、平井にも美味しいラーメン屋さんが

2回目の訪問です
カキマゼヌードル チドリ

今回は汁なし坦々麺を

{8A8B875B-10E0-4040-842F-15FD3FAC5FCE}

おしゃれな雰囲気でどんぶりも変わってます
チドリは全メニューの混ぜそばにスープが
つきます。出汁がききてて美味しいです

{11C1B309-3324-4F7A-8FE4-524D53347AF8}

{E0B67361-57F8-4C50-AEEE-BF404885C920}

食べ方もレクチャーされてます

{28BA6E3F-C9FE-4A69-B84C-A9B3049C34D5}

{5E9B4946-66EB-493E-B286-B9F08B7FE72A}

よーくかき混ぜて食べます。
前回は麺の量が多かったので少なめを

{E52C2833-C7A2-449A-A988-D229027D5F42}

たまごも良い感じに柔らかくて
辛い麺に良いアクセントになります。

{29993756-5BD7-4166-88EF-D66C6539E63F}

たれが余ったのでおい飯を進められましたが
ビールでお腹いっぱいなので
スープと一緒にタレを頂きました。

ナッツが良いアクセントでここの
通常オーダーは坦々麺ですかね

また来たいと思います。♪( ́▽` )