スノボピンクマカロンオンラインの皆様
千佐野です✨(^_-)-☆

今日うはっ🩷
🌅朝からコレ👇💞です(笑)

📸アップ(笑)


バレエキラキラチョコレートプードルに

ダイビングぅ~🥰



ご飯食べずに甘い滝を

放り込んでます(笑)






デザートは🍧やはり、至福のひとときですね~❤‍🔥



千佐野は飴の日は☔

食べには行きませんね~🫰


ひらめきあれですよ。びっくりマーク


晴れは気持ちも晴れ☀です(笑)

飴は気持ちがどんよりし茶ぃますね



千佐野は同性に嫉妬されやすいから


最近は🌿

引き寄せの法則をしてます(笑)



嫉妬する人間は引き寄せたくは

ないのでね~もやもや



あと、テレビは見ませんよ。完全に嫉妬の世界にまみれてるからテレビなんてネガティブ要素だらけ。ハゲジジばかりを映すのはみんな自分より劣る人を映したいから、結局、みんな自分が可愛いのですから。。。もやもや


それを世の中はこう言います

【失礼だ!】

【ジジはしかたない】  

 【そんな考えしてる事自体‥‥】

嫉妬は拒否して正当化するのです🪺

困惑させる言葉を選びます。まさに嫉妬まみれの世の中そのもの。


嫉妬まみれの世の中は下手するとあんたがジジいだ!と反論するのです


ジジぃは若い子をいじめます。女同士の嫉妬の言葉をまるまる真似る男性もいます。【いちいち顔をハイハイする人嫌い】とか、意味もわからず

男性はそんな言葉をバカの1つ覚えのように言う始末です。



わたしはジジぃが嫌いです。


なぜかと言うと、人に迷惑かけても

遠慮するどころか、ほとんど犯罪起こすのが男ばかり、結婚して男性は年を取ると性欲が増して都合がいいように利用するのですから。


性欲が強くフェらチオ求めてきたり、もしますよ。自分の都合つけて【気持ち良いだろう?】とご自身の快楽の為に女に刷り込む始末。フェらが気持ちいいわけありません。野良犬がやる行為を押し付けます。結局、女が苦労を抱えて損をするのです。それでボロボロになる人、鬱になる人もいるのです。中には具合悪いのに求めてきたりする単純な方もいらっしゃる事も事実なのです。



だから、嫌いですね。しかも、仕事となれば上から目線です。


ちなみに、おばやん様にも嫉妬されやすぃです若い方にも嫉妬されやすぃくて男性と仕事の話しただけで

男をたぶらかすなどと影で👥言われたんですね。


嫉妬はうざいのですが

かなりのわたしハイスペックです



何故嫉妬してくるかと

言いますと👀


👥仕事はお金が絡むから。


👥男と女がいる限り、一生つきまとう


👥嫌いな←嫉妬人が本人を嫌う理由は美人に縄張りを盗られるのではないか?下手すると、美人を味方につけるともし、職場にテレビ取材なんかが来た時はあいつが画面でモテそうだから。と勝手な解釈をするのです。しかも、勝手な解釈はこれにとどまらず🩸。


可愛いだけで男性にいい事してもらえるなどと自身は努力もせずに美人を妬むのですから。。。



嫉妬ばかりする人は

職場での教養がないのです。

それで嫉妬人がたむろして

広がるのです。


こうなれば、おつぼねを

通り越して美人を邪魔扱いです🩸



わたしが経験したのは工場での出来事。男性と話した後に女子がいっせいにかたまり、👥ひそひそ話。


50過ぎのおばさんに社員と仲良くしている理由からコロコロ台車を当てられたのです🤕振り向くとそのおばさんは当ててからそそくさ逃げる始末。


職場での苦労は、つきません。



わたしは結婚したことないのでわからないのですが、周りにたくさんいます主婦は結婚して一生旦那の奴隷でした。。。飯を炊き子供の面倒と家事、育児、掃除、旦那の夜の相手、その顔は苦労で痩せてました。


主婦達は旦那がかえってくる地獄~と言ってました🧶



🪷20歳で苦労した体男に遊ばれて早くに子供を産み苦労した体をかかえてました。



わたしが高校生のときに周りの、女子で妊娠した人多かったのです。まぁ、わたしに言わせればもぅ、よくそんな、どこの馬の骨か知らない人に股を広げれるナとは思いました

   が‥💧



とにかく多いんです。わたしは思ふ。養えない男家庭を養えないくせにエッチだけはいっちょまえな人には騙されたくない🦅ナと思ふ。



わたしは男に養える力がないから

結婚もしないのです。


結婚したら奴隷ですから。


男は単純。女はあさはか。


しかも、結婚すると姑というおまけ付きです🩸どうしようもないですね。


何故なら、年寄りはひがむんです

年寄りのひがみは若いというだけで

嫁に取られた気がするとかキチガイじみた事を言う姑までいます。



わたしが職場で体験する

嫉妬しやすい顔の特徴があります💧



まず、顔がやたらとデカくて身体が太めで茶髪で、必ず鼻が上向きです必ずこんな顔付きです。笑いを堪えてくださいね。事実ですから。人生は必ず人相に出てきます(笑)。


まずこんな人とは、会話にもならず、嫉妬ばかりするので距離をおきます。



努力もせずに人をひがんでばかり

いると顔がむくんで鼻が上向きに

なってきます。芸能人にも居ますよね!!裏では美人を言葉で否定して押しのけます。これが芸能人の嫉妬の闇ですね。黒いカラスは白いカラスにはなれません。!



ではまたお愛しまshowね🪷