ふたたびログイン🍡
千佐野っですゅ~ぅ。✨🦋✨

千佐野は🌿
いつもこっそり(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ

木に成って🐢
いたのがっ·͜·♡

👇💞こちらっ(笑)

テレビ📺より(笑)



その名も株ですぅ~🩷


株に今千佐野は着目してます❤‍🔥

$株が木になっていたけど👀
👀全然意味がわからん😖


アハハハ😄(笑)
アハハハ(笑)

千佐野はよの中の動きに
いまいちうとい~ぃ😑

母にも
【あんたは目覚めるの遅い.ᐟ🦈】


と叱られる始末アハハハ😄(笑)

ちなみに株の専門用語なんて
わからん☔


値下がり⁉️
値上がり⁉️
今だわからん😖(笑)アハハハ😄


ちょっとわからんのが
東京株価指数❓ 

(笑)なんのこっ茶わからん.ᐟ


東京株価指数なんて
この世界はかっこいいんだ😳



❓日経株価😳?

わからん☔(笑)アハハハ😄


平均だけ、わかる.ᐟアハハハ😄(笑)


値下がりって🐢

よの中もうけてんのかな~

損してんのかな~



もぅ、頭がガラパゴスアハハハ(笑)😄(笑)アハハハ(笑)(笑)

(笑)笑笑笑笑笑笑びっくりマーク


いやぁ~おばけもやもやマジわからんのよ☔



千佐野は職場でも

どこに行っても目立つしロケット

嫉妬されやすいからっ


株を基礎から勉強して

株ビジネスやってみよっかな~🤫チョコ



下手にネットで株ビジネス👔

やると詐欺にも気をつけなきゃね🥹


まずは株日経株価の専門用語から

勉強してみます📚飛び出すハート


図書館で株本をあさるのも

ありかな~。


いつも嫉妬されて

千佐野何もしてないのに

根も葉もない噂ばら撒かれて

仕事邪魔されて

🙈💦うまく行かない(;>_<;)




またお愛しまshow🐠.。o○