🩷千佐野ですっ(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ

今日うは✨


 😑台風が残した
 芸術作ぅ~んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

👇💞トタン板が木にはまっ茶って
 芸術作を残しました👏
 うふふうふふ笑笑笑笑





  2回目の強風を煽り💙
  (*_*)板が完全に木に
  はまっ茶ってますよ~ぅ🐢💦




ん?この光景もやもや
気づきませんか?

👇こちら(*_*)


 あんぐりびっくりマークあんなにトタン板を 
 飛ばすくらいに吹いたのに笑DASH!

何故(・・;かスリッパが知らんぷりDASH!
飛ばされてないです不安はてなマーク

妙な光景ですぅ~💦


⭐速く撤去したいけど
 今日うはやりたくない🏝

サボtea~ん🩷
アハハハ😄笑

   台風が過ぎて台風キラキラ
  猛暑がふたたび来るゅね~🥵


熱中症予防に千佐野は
 味噌汁食べますよ🏖

塩は熱中症予防に利くびっくりマーク

カリウムもうまいこと
 採れ茶うし🐮

チョコ照れチョコミネラル補給ができるょュ~


またお愛しまshowねっ🩷