オンラインの皆様っ
こんにちわぁ~ゅびっくりマーク
ひらめきブラシ千佐野ですゅ~温泉キラキラ


·͜·♡今日うはっ✨


こちらっ✨👇💞


レモン肉🍖
食べにお邪魔致しましたよ~ゅチョコ

結構、最近は週で行ったりします照れ

肉の値上がりはきついですね~(*_*)

🥹特にお菓子値上がりは辞めて
 いただきたいですね🎿えーんえーんえーんえーん


(´>ω∂`)☆値下げして星ぃ~⭐


悲しい台風の被害💔が出ましたガーンガーン
小屋のトタン板が🥹
ぶっ飛びました゚(゚´Д`゚)゚。



悲しい今年は猛暑でひどいくらいに
 植物が🌳真っ黒に焦げましたょ~


こんな事はじめておきたよ~🩷
゚(゚´Д`゚)゚。ワ━━━ン!!!!


枯れが🥹多いです。
去年の倍は植木が枯れましたね~

🤕哀しいですぅ~💦



またお愛しまshow🏝