(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ千佐野ですゆ~ん

😳今日うはっ
長年愛用してきました
自転車🚲を断捨離する事にっ🍡


ꉂ🤣サビがあったり.。o○
劣化が激しくてっ

乙りました❗(*´ ˘ `*)ウフフ♡笑ハートのバルーン

自転車🚲サヨナラを告げてニコニコキラキラ

朝から甘いものいただいて
おりますョびっくりマーク

自転車🚲DASH!
を処分したあとは·͜·♡
カフェタイム☕️𓈒 𓂂𓏸




バターmilkパン🍞ハートのバルーン
十勝産ꉂ🤣(笑)


甘くておいc~チョコキラキラ

ところで‥。👀🔍

昨日うはっ照れ
雷雨が☈すごかった~(*_*)
夜中に雷が来たら
 イラっと来ません❓


😑寝れんかった~ん。

昨日の夜雷の中
ガサガサで捕まえた魚が🎣✨

(๑و•̀ω•́)و喧嘩しはじめて
💀鱗が少し取れて来たので
ฅ'ω'ฅかわいそうに思ひ、





(^_^)これらは
自然に還しました🌏

宇宙人やっぱり自然は
 人間が手に入れては
池ないりょ~域だと
思ひましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

🍏ありがとう御座いました

(^ー^)楽しませてくれて
 ありがとう~ゅ温泉キラキラ


おかげでおばけ
睡眠不足~(*_*)💫✨


また寝て来ます🌃


またお愛しまshow(^O^)/🍏