オンラインの皆様っ🦋✧*。ꕤ*.゚✩︎
毎日暑い🥵日が(*_*)
続いておりますねっ🏖

さて、千佐野は🌿
今日うはっ🎐
 
自らの🦝👐✨
チャクラを開き宇宙エネルギーで
自然界へメール📩を送っておりましたよメールハートのバルーン


スピリチュアルの世界は
第三の目で視るから
体が疲れてしまいますよ💦

そんなわたしは六白金星の星🦬✨


外に出ました途端にひらめき
後ろを振り向きましたら
あまりの🥵暑い日差しに
耐えられないのでしょう🥹

スズメバチが
水をわたしの家に求めて
🙋ご訪問ですꉂ🤣びっくりマーク




この子毎日うちに水を飲みに🚰
来るのですよ💖✨



ひらめきびっくりマークアップ(笑)

🩸いつもスズメバチは飲みすぎな
気がしまいますよ💦

かなりの時間ここに居ます
猛暑はもう、しょ~がない。
猛暑は猛、暑~がない~ボクシング
ぷぷぷ(≧∇≦)b(笑)


今日うはっ🌈
千佐野はシナモン入りの
わらび餅で土用入りの邪気払い
してました。サーフィン

本来うなぎは土用には
食べないのです。ニコニコスプーンフォーク


うなぎの美味しい旬は冬

冬💖✨なのっ·͜·♡


商売人が勝手に作ったの🍡

アハハハ商売人は嫌らしいから
嫌い商売の為には嘘もつくんだから


だからうなぎは冬が締りが
あって美味しい💞



また宜しく~(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ̥̽