指差し飛び出すハートは~ぃ☪
千佐野でございます💞

お昼はサボりました(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ笑


チョコがけハート女子の敵小麦粉2枚(笑)
しかも、バター塗り2枚盛り泣き笑い飛び出すハート



ニヤリカフェイン盛り
とどめのようなお昼ご飯宇宙人


しかも、しかも🦌

マロンケーキ🍰が
最悪でしたψ🦏


冷蔵庫が何故か🍆
電気が切れていて【停電ではない】
カビはえてました~( ꒦ິ꒳꒦ີ )


カビだけ取ってもったいないから
喰いました笑爆笑

夕方頃にお腹痛くなるかも🦆✨

ぷぷぷꉂꉂ(ˊᗜˋ*)指差し


食中毒は人より
気をつけるほうだけど
お腹空いていてカビも
ガツ食いしてしまった~(*´ڡ`●)

絶対にしては池ないゆ~ぃ☪
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)٭❀✽*。🌷🌷🌷


- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


また宜しく~(ღˇᴗˇ)。パードンッ