選別落ち鯉の飼育現場です(´∀`∩
ネガティブ今日うは貧血気味で
朝から目覚めた途端倒れそうに
なりまひた💫



🍵お茶少しこちらに入れてます♥
カフェイン大丈夫❓と
聞こえて来そうだゆね~んオーナメント
致死量ぢゃないから大丈夫だゆ☪

でも、プロはしないから
皆様は真似はし茶池ないゆ~泣き笑い
茶🍵にはちとリスクがあって
腐りやすいから技術を
必要とするだゆ~ん。

🤲真似し茶あぶない~よぉう


(^_-)-☆今年は寒暖差アレルギーが
長引いてしつこいっ🩸 




グリーンウォーター嫌いの
わたしなんだけど~😑
辞めたくなったグリーンウォーター


景観が損ねるからと
室内は嫌な匂いがする
ボウフラが湧きやすい(*_*)





っていいつつ
カップグリーンウォーター(笑)
たまらないお茶の香り🍵
カフェインは悪者だけど
香りに癒やされるし、
日本人はお茶だわゆ~富士山
ほろ苦いのが癖になりり~ん🎐




🧸💕はい、しっかりアライグマ対策は万全です🤲DASH!

昔でぶ金魚を殺られてからいらい
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!必ず檻を上に
置いてるゆよ~ん


これ流石にしてないと
野外飼育は弱肉強食の世界🗺
ナノだからね。Y(>_


また宜しく~🍏