こんばんにゃ~。びっくりマーク
千佐野です☪

今日うはっハートのバルーン

寒暖差アレルギーに
完全にฅ(๑*д*๑)ฅ!!やられた
千佐野です💫


最近、1月よりも
🥶寒くて参りました~魂が抜ける飛び出すハート


値上げ苦しいです💫
千佐野は値上げの影響で
かなり苦労🖤が
絶えません。Y(>_…。

千佐野は嫉妬されやすく
会社のほうへ行くと
いつも、なにもしないのに
🎯まとにされ目つけられやすぃんですよ~(*_*)

アドバイスして貰ってるって
だけで努力しない方に
すぐに🔜根も葉もない噂を
たてられて人間関係に
ヒビがはいりやすくておばけ魂

もぅ、矢ですね~(*_*)
若い方にも嫉妬されてしまい
ふんと😤されて濡れ衣を
きせられるんです~✊ダッシュ

普通に仕事したい
させてくれ
ホットいてくれ~(*_*)です!

いつも仕事に邪魔が
入りやすくてこっちは
生活しなきゃなのに~🌿

もぅ、つまらぬ嫉妬に
寄り添う暇などないです💫ゟ

これだけ値上げしてるのに~
👁‍🗨

お願いだから🥺
努力してほしい。

顔が大きいなら
子顔にするメイクでもして
努力して!


(`ε´)わたしに嫉妬する方は
決まって顔が大きくて茶髪、
太めで鼻が上向きの方が
多いの。

茶髪を黒髪にして
男性👨にモテる努力しろ!
告白して速く子を作れ!
妬まずまっすぐ歩け!
茶髪ブス!と言いたい(笑)

こんな事を言われます。

ちょっとのおしゃべりタイムで
わたしは山に行きますよ。
そう〇〇街へ

と言っただけで身売り扱い

え?⌓Σ٩(⊙д⊙)۶なんで❓

あの町に言っただけで?え?

バカやん!
と思いました。

⚡いやいやところが、
嫉妬はそれだけじゃない
それだけだったら
千佐野はそんな苦労しない

事もあろうことか
その嫉妬する方は
周りに言いふらすんですよ

しかも、これがまたたちが悪い
男性👨だけに言いふらす!


本当に教養がないひとは


使えない。

始末に負えない。
しかも、周りがそれを
信じるから🪺

お願いだから
わたしに関わるのやめて
欲しいなーですね。

生活があるのに
周りの女は色気しかない
発情期かよ!

妊娠しといて
はしたない事に

男性には積極的だからね。

男性の皆さん
こんな嫉妬深い女性は
捕まえないほうが良いですよ


本当にY(>_
すげー後々苦労🖤します。
尻にすかれている男性は
皆さん大概は積極的な
女性に告白されて捕獲された
男性が多いです。

嫉妬は世の常ですね。
一生つきまとう。

男性も若い社員いじめて
仕事しないバーコードハゲが
蔓延ってる会社も多い、

タバコはたくさんすうし

だから、わたしはハゲが
インタビューなどで
出たりすると

チャンネルすぐかえるんだよね


だって朝からパン食べてんのに

ハゲ見て食べたら味が
しなくなる。乙!


会社で働くと
おばやん達がいっせいに
わたしを見て影こそした。

だいたいまたくだらない嫉妬

口紅は、濃ゆいし、
もぅ、生理もおわり、
棺桶に足を半分突っ込んだ
おばやん達がうようよ。

わたしはそこで
働き、染まるしかないと
考えた。しかしながら、
待っていたのは地獄だ

年寄りのひがみ

いきなり、おばやん達がやってきてあんたさ~と怒鳴りまくり
台車をぶつけてきた。

わたし【痛っ?え?】

するとおばやんは
台車ぶつけてきて
逃げる始末。。。

なんだ!
イッタイナニガオキタ?


後々わかったこと。

社員と仲良しだったことに
おばやん腹がたったらしい

マジなんなん?

かわいげというものがない。


しかも、そこの会社は
おばやん達の主張が正論に
なるんだ🩸


悪い物が蔓延って良い方は
すぐに辞める原因は嫉妬。


細くて綺麗なひとからも
ふんってしかとだし。

しかとするなら良いけど
なにしたいのかわからん。

あなたが綺麗じゃないか!
と言いたい!


わたしはおばやんだから
おばやんどうか
嫉妬しないでくれ(笑)
頼む~(笑)

(笑)(笑)(笑)

今日うはっ🦋
千佐野サンドイッチ食べました


サンドイッチ♥



テキストを入力



と、なにかと苦労が

多いたいへんな

六白金星✌


今日うも

がんばります💖

エヘヘヘ(笑)(笑)