コニチワアあろーズ🪹
千佐野でぇ~す😉✨

グリーンウォーターが
いぃ感じになった~(♡˙︶˙♡)❤‍🔥




ゴルフこのグリーン感っ💕
最近ようやく慣れて来たカモ🦆乙女のトキメキ


ゲホゲホラブラブ寒暖差アレルギーに
苦しめられてます(;´ρ`)💦

3月より寒い🥶
1桁温度キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、コレ大切なんすよ
絶対に❤‍🔥

温暖化すすめ茶ニコニコ
池ナイって事ずす!パトカー飛び出すハート




バレエピリピリ撮影初めると
寄ってきます✨

あんなに怯えて
頭をぶつけてましたが

やっとやっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
慣れて来ましたね!






ん~😳
グリーンウォーターにしたからと
言って変化が起きたわけでは
ありませんよ(^_-)



ただ、グリーン見ると₥
😄アハハハ(笑)

この色見たら⁉️
うぐいす饅頭❔
食べたくなるですスノボ

今日うは🩷
東北が雪だから
こちらも吹き返しの風が
激しいのです


ヘクトパスカって
植木鉢が道路に
😼吹っ飛びました~




クロレラカラーに
染め上げて

ただ。ただ。これでゐ~かな~と

これから陽射しの戦いが
はじまりそ。


温暖化はストップですね~🧶