ベンガル猫🐱


オンラインの皆様ぁ𓂃܀❀

(*゚ー゚)vオハヨ~う~ュ🩷


今日うはっ✨

ベンガル猫と三毛猫ロングのカット


ようこそ千佐野のフォトスタジオえ


三毛猫ロング✨


   指差し飛び出すハート今日のロケは

  ペットショップです❤‍🔥


   三毛猫長毛種も😹🐾 

    良いゅネ~🩷


猫はなかなか昔から☆彡

懐いてくれません笑🧶


物心ついた時から猫は飼うものじゃなくて野良猫がたくさんいましたからねっおばけ


昔は今と違ってガラスケースなどにいなくて笑🧶



よその軒下に段ボール📦に

入れられて捨てられてましたよ😹


しかも、拾ってくださいと

張り紙してあって‥。


野良猫も野良犬も普通に(笑)

首輪無しでフラフラしてました🩷

 

そんな時代が懐かしい

またお愛しまShowねっ((≡゚♀゚≡))