千佐野っおすましペガサス
  再びっ😉ログイン(^_-)-☆

今わたしのドハマりちうなもの。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ最近コレ🥎
たまらんアイテムです✨っ❤‍🔥

わたしの普段の愛用品ハートのプレゼント

石鹸にドハマりしてま👁‍🗨🫴すよ




バレンタインオーガニッくじゃないけど

石鹸の匂いに(^^)ハマリ😘

少したくさんばら売りのを

購入しましたよ(^_-)-☆


   資生堂うはシャンパン

  香りが強めかなぁ𓂃 𓈒𓏸𑁍


 LUXのヒノキの香りに似た石鹸があって一個99円でしたよぉぅびっくりマーク




  ヒノキの香りに似た石鹸が

  終わったらこちら💁を使ぅ

   予定でぇ𓂃܀❀す





ふんわり風船星普段使いの香水うはっぽってり苺

ポーラのサクラガーデンビキニ


ポーラうはちょっと癖が強めだから

出かける時は嫌味にならないように

気をつけますねꔛ‬♡



またお愛しまShowねっハイヒール