👋こんばんみぃゎ〜ん。
🌃夜ご飯バリ美味しく
いただきました🎿〜

考えると🚪
本当に家畜の動物には
頭が下がる思ひでございます


そんな今日うはっ(^_-)-☆

ヴィーガン致しましたよぉ〜オエー




肉🍖なしの野菜だけで
作った豚🐷閉じ丼 笑



野菜は🌿
🏘うちで採れた野菜だけで作った僅か5分のお料理ぃ〜🎿

大飴が凄かった
   ですね🩷(*˘︶˘*).。.:*♡

土手散歩で
長寿の神様と出会いましたよ❔




照れこの子を見た時は
たった1人でこの亀は生きていくんだねって思ひながら

車から降りて
この子をひかないように
ずっと待ちました








ニコニコずっと
  見守りました(*˘︶˘*).。.:*♡

するとこの子‥

ちょっと爆笑させてくれました

(笑)




爆笑プハハハハ
  プハハハハ(笑)
大爆笑。


見て👆♥
隠れたつもりです(T_T)
アハハハ(笑)
 アハハハ(笑)

かわいい💠ですねっ(^_-)-☆

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




爆笑上見です(笑)アハハハ(笑)アハハハ(笑)
可愛すぎて⚜


声かけました。


人間には捕まえられぬようにね

この子が♕
車でひかれませんように‥(^_^;)





🩷ではまたお愛しましょう😆