指差し愛飛び出すハートおっはよおおぅスター

いやいやあ〜。
何故か今日うはっ🥰
自分の屁の音で芽が覚めました
ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマークドンッ
ブハハハ✫(笑)
  ブハハハ✫
🥰ブハハハ✫(๑´∀`๑)(笑)


さあ〜。

まだまだ佐賀は花冷えが泣き笑い💦

激しくてね🥶




こちら💁の🏵バラの写真は🌿
去年開花🌼したバラです
🌹n(。˃ ᵕ ˂ *)✨品種不明ですが
大輪系の赤いバラです


バラは過去に何十種類と
育成していたんだけど
いやいや〜佐賀の洪水は
むごたらしい大惨事になって
バラ多湿枯れしたの。全部。
それからは諦めて🍁
ご近所に頂いた薔薇が

2023年今年になりとてつもなく綺麗に育ちました✨




グラサン薔薇は毎年あまり、上手く育たずにY(>_

だいたいひょろひょろとして
👁‍🗨芽さえも出ずに処分考えてましたよおばけDASH!

今は地植えよりは鉢植えが
何故か栄えるように
  なりました(^_-)-☆🍓

  




葉があまりにも赤くて🔴
 心配しましたが🏝
(^_-)-☆戻りました〜(๑´∀`๑)


血統書付きではないけれど🏵
素敵です薔薇しぃ花を
楽しみに🥳しておきたいと
思ひます。(๑´∀`๑)




またお愛しまShow🏵