タコ飛び出すハートこんにちんこぉ〜びっくりマーク
ブハハハ(๑´∀`๑)(笑)

皆様ご機嫌麗しゅう✨

!!何故か起きたらいきなりうちの横の川が河になってましたよ(笑)



あんぐり市民の橋がたいへんな事に

コレ実は飴が降り増水したためじゃないんだよねっ🩸


外に出たらいきなりコレですよ👆泣き笑い渡るときは怖い(笑)


いつもは自転車🚲で乗りながら渡るんだけどこの日はさすがに怖いから降りた(笑)






👆見て、しかも、なんか汚ねぇ〜(๑´∀`๑)ブハハハ(笑)

なんか、シジミの味噌汁みたい
あはは😄




👆普段はこんな感じです(笑)






全く平和なのよ🕊(笑)




うちの庭の川ฅ•ﻌ•ฅ
もう少しで池に到達しそうおばけ
満月🌕やったんやろうか。


滅多にない光景(๑´∀`๑)




みずがめ座大ちゃん何かを知っていそうな雰囲気ですね(^_-)-☆🤫ラブラブ






ハイビスカスまたお愛しまShow飛び出すハート