こんにちわ☀️
遂に昨日マスクは強制要求が😷
緩和され自己責任となりましたね(^_-)-☆

コロナ禍でみなさん良く頑張られたのではないでしょうか✰



拍手音符いよいよ鯉が本格的に
動く季節ですが、、、


こちら佐賀では朝は気温が上がらず怒りアセアセ



ふんわり風船ハートほぼ10度止まり泣き笑い

こんな気温差🌡が激しいと🩸
😅餌やり停止か?いなか?タイミングがわからなくなるゆね‑✰


(  ˙︶˙) ♩🐟

そうこうしているうちに
😅あらあら鯉のみなさん
あつまってきましたよ〜バレエイエローハーツ




いて座キラキラチョコクッキーちゃん
©️ドアップ(๑´∀`๑)笑飛び出すハート




歩く紅白のバロンジロードランは
目の上にある四つ目が特徴です
どうやらこの子はリーダーにあるようです∘ꠋ⢌𓆡.。o○




上から見たらこのとおり
💩だらけです。


ひらめき午後になりそこをホースでお掃除いたしました❤


明日は.。o○
また暖かさが🐟
もどりそうよぉう走る人


またお愛しまShowハロウィン