こんばんは!


7/28ですね


本日もおつかれさまでした!


本日は"プロレスの神様"、"無冠の帝王"の命日です。


まあ、それはそれなんですがね、、、笑


暑い🥵訳ですよここんところ、、、



すっかり夏の空、時々とんでもない雨が降って、、、😢

もうね、平成ジャンプしちゃってるウチの工場はすぐ水浸しになっちゃうの、、、😢

まあ困ったもんですが、仕方ないからやれる事を工夫しつつやるわけですが、、、








まあね、お仕事の方はそれなり、、、

S13シルビア、、、私ら振り出しの頃はまだ普通の中古車だったんだけど、今はもうプレミアカーみたいになっちゃいましたね、、、

まあ、凄い、、、


てね、時々お話しさせちゃもらってますが、私のハタチくらいは、例のドリ○ンブームのまっだだ中、一生懸命働いて、オンボロの中古車に稼ぎをブッ込んだりしてました、、、www


で、その頃の私の愛機?はユーノスロードスター、車歴は2台目かな?NA型のテンロク、、

まあ、何かの呪文みたいですが、、




こんなんの赤色、、、

次女コと買い物に行って時に見つけたガチャなんですけどね、、やっぱワクワクすっぞ!

なんて思ってた訳です、、、




んで、土曜日、仕事前に洞戸まで、、熱中症警戒アラートなんてのもでてたしね、、、w




そしたら隣にNB型、、、結構弄ってる感じでカッチョ良かったし、その向こうや奥の方にはND型、、、オフ会とかかな?👍良いねぇ、やっぱなんて帰路に着きました、、、




んで、今朝、何時もどおりひゃらひゃらと上之保方面で、平成村でオロCとか思って、、、


ほしたらさ、、




こちらもロドやビート、、笑

わぁ!痺れるなぁ!!

日曜日の朝はココ、色々なクルマが集まってんのは知ってたけど今日はホントにロドとビート、、、笑笑

やっぱりライトウェイトスポーツはカッチョいー!!


乗ってた頃の事、思い出しながら走ってまいりました!


んで、相変わらず日中は暑すぎてエアコンキンキン、ソファでゴロゴロ、、スマホかちゃかちゃ、、笑笑


それにも飽きた3時過ぎ、、

オリンピックアスリートに刺激された風味で、、




山トレ、、、








走ったり歩いたりクワガタ探したり、、、w

一応、身体を動かした気にはなってきました!




まあ、その後、呑んでまうんですが、、、笑笑


さて、明日からもまだ🥵暑い日が続くそうなんで適当に力抜いて頑張ります!

皆様も水分補給などに充分留意されて、暑さとお付き合い下さい!


おまけ


あ、今週はまんまり写真がないや!笑笑


また、頑張ります!


でわでわ!(^。^)ノ