こんばんは☔️


窓の外から雨音がしてます!

昨日だったかな?ウチんトコ地方、梅雨入りだとかなんだとか、、、

まあ、自然相手のことだからアレだけど、、言うて6月からこっち、暑かったからね、、

まあ、暑さも湿気も機会モンにゃ良くはないですわな、、、、


んで、なるべくそーいう事を避けるとなると、、





早朝散歩が多くなるっちゅー訳です!

😀




本日も仕事前に、、、

まあ、早朝故に自販機くらいしか相手してくれませんけど、、、(*´艸`*)笑

なんとなしに今日はコーヒーぢゃなくて"オロC"チョイス


今はかわいいアイドルかなんかがcmキャラクターなんかな?

私の少年時代は読売ジャイアンツの選手達でした!笑

まあ、野球ファンとかでもない小学生でしたが、クラスに何人かはジャイアンツのcapを被ってたやつがいたなぁ、、、笑

ツバんトコに球場コーラの白いプラッチック並べて勲章みたいにしてさ、、笑笑


まあ、さておき70milesで帰宅!

相変わらずの近場クルクルおじさんやね、、

(*´艸`*)笑





先もちょびっと触れたけど6月から30℃を越える日もちらほら、、仕事の合間にガリガリ君な日も増えたりします!

色々なフレーバーがあるようですが、私しゃソーダ味、一択!

軽トラ転がしながら、ガリガリ君、、、夏やねぇ、、、笑






ビフォーアフターなんだけど、近所の若い子のランエボ9??

マフラー交換!

キラっキラですね!!HKSだそうです!

おじさんはカローラ に5ジゲンのボーダーなんちゃらをつけて喜んでました!(*´艸`*)笑




追加メーターも走り屋風マストアイテムでしたね!これは救急車のメーターやけどね、、😀


んなこんなで、まあ、一週間無事に乗り切りました!


明日、明後日と野暮用があるので、ちょびっと出張風になると思います!


思い通りに進む日は少ないけどやれる事をやれるだけ、、で、参ります!


おまけ






釣り関連、釣れてナイケド、、、




近所の大陸系中華さん!




オークション会場のお弁当




お客様から頂きました!🍺

晴れ風

アリガトウゴザイマス!




犬山ガチャ/犬山市役所




ねこ




すっぽん????



でわでわ!(^_^)ノ