こんばんは🌇


ちょびっとご無沙汰しておりました!

実は携帯がいよいよ駄目になりまして、、、

アウトカメラとバッテリーの交換をしてまいりました、、、💸

まあ、アウトカメラのセンサーがブッ壊れてからしばらくは頑張ったんですが、バッテリーも半日もつかもたないかになりまして、、、😂



と言いつつも、まあ、写真は撮ってたりもしたので貼り付けながらの生存報告がてらの絵日記、宜しければお付き合いください!😀






単車遊びはそれなり、こないだ付知峡行ってからは近場クルクルオジさん、、、笑笑

仕事の合間にサボりんぐするくらい、、

おかげさまで最近は色々と忙しくさせていただいております!




そんなお仕事関連のお客様よりクラッチマスターを頂きましたので装着、有り合わせの部品で装着したもんでリザーブタンクステーの色やらがアレですが、今はもう少し大人しめになってます、、、😀






後は日常のお仕事、整備士アルアルかもだけど、

燃料ポンプがブッ壊れるときは何故かタンク満タン状態なの、なぁぜ?なぁぜ??

がんばって修理したりしております!








あとは芝刈りやら、山歩きやら、、、

最近は嫁ちゃんも朝活でスポーツジムなんかにも行かれる様になったもんで、たまには二人で登ったりしたりしてます!


そんなこんなで、今日も天気が冴えませんでしたので、単車遊びもオアズケでしたので、朝から山歩きして、夕方、つか、さっきまで、、、





釣り🎣しに行ってました、、、まあ、釣れないんだけど、キャストの練習がてらに、、、😀




釣り好きの社長さんの勧めで復活したバス釣りなんですが、、まあ、やっぱり難しい!😀

難しいを楽しむのはやっぱり楽しい!


で、その若い社長さんが今、釣り場が段々と少なくなってるなんて話をしてくれて、その原因が釣り人が残すゴミやらだとか、、、

まあ、せっかく釣りに来たんで、一つくらい釣り場のゴミを拾って帰る様にしてますが、やっぱり、多いですね、、しかも針の着いたまんま、、まあ、シチュエーションの想像はつくけど、、、


まあ、硬い話はアレだけど、、ね、


てな感じで元気です!


今週もちょびっとバタバタしそうな雰囲気ですが前向きに頑張りますです!


おまけ




しな喜さん/安定の美味しさ




縁屋さん/小牧にもあるんですが2号店だそうです!




自分ぢゃ行けないお寿司屋さん(犬山)


でわでわ😀ノ