こんばんは🌇


雨は上がったけど少々肌寒い夜なウチんトコですが、皆様んトコは如何でしょう?

日曜日からそれなりにぐずぐずした天候でしたからね、、、気温の方も上がったり下がったり、、w

子供っち達の服装を見て、"寒くないの?"なんて聞く自分に少し年齢を感じたりするわけですが、小学校時代、一年を通して半ズボン、ランニングだったタイガー.ジェット.シンが大好きだったアイツは今、どうしてんだろ?とか思いながらスマホをトントンしております!


さて、季節は間違い無く夏へ向かってはいる訳で、単車装備も段々とライトなものへ、、、

かと言ってそんなに豊富な手札も無いからアレだけど、、、www




去る土曜日に、行ってきました!(*´艸`*)笑


東白川の道駅、、と、ここで30年くらい前にバイトでお世話になったガソリンスタンドの元社員さんと再会!😁

まあ、住まいは近所なんですが、なかなか、、😀

お互い単車乗り、会うならば何処かの道の上、、、笑、

一時、その頃の自分に会うことができました!

元社員さんはここから下呂方面へ、、、

私は、、、




付知峡方面へ、、、不動滝ですね、、、




冷やしキュウリとトマト、、、

良いですね、、迷った挙句、キュウリ、チョイス


んで、中津川市内から恵那、いつもの棚田へ、、




田んぼにも水が入って、緑と茶色のコントラストも抜群になってまいりました!😁


あとは、だいたいいつものコース、、、


帰宅後は少し仕事をしたりもして、、、(*´艸`*)笑


フラフラと120miles.の座標確認でした!



さておき、明日は気温も天気も回復して、暑くなる感じなのかな?

皆様も寒暖差にやられて風邪やら引かれませんように、、、😁

何時も前向きに参りましょう!!


オマケ




サウザー




釣り




ねこ


でわでわ(^^)ノ