おはようございます


私の連休も終わって、新しい朝を迎えておりますが、ウチとこは☔️ですね、、😁

実は私、この季節の雨は意外と嫌いぢゃなかったりもします。


さて、仕事が始まるまでの間、連休の絵日記、後半戦、行ってみたいと思います!😀




抜群の天気で鈴蘭アタックした翌日、流石に立て続けて訳にもいかないかな?と思ってましたら、、、何やら家族はゆっくりモード、、

んぢゃ、てんで、、、、




gpzでいつものコース、平成の道駅では、ロータス、やらNA型マツダロードスターやらのオフ会?というより定例会かな?談笑しておみえでしたよ!

良いですねー、ライトウェイトスポーツてか、、

実はその昔、ロド遣いだった私、、、😁

懐かしく拝見させていただきました!




んでもって、まだモーニングに間に合う時間には帰宅しまして、嫁ちゃんと、、😀


長女っちはバイト、この後、嫁ちゃんと次女コはカラオケだとか、、、


ハヤク イッテヨ〜!


心の中だけで松重○さんばりに叫んだのは内緒🤫




仕方ないから釣り練、、、😁

中学生の頃よりズルくなったのか、欲を背負ったからなのか、、、😁

結果は芳しくない訳ですが、、、




多少、マシに投げれる様になってきました!




後は、ズル向けvtrのリヤタイヤの実勢価格調査、、、、


いやはや、180/55-17て、、、😂

クルマのタイヤもそーだけど、やっぱ、ネットには勝てないねー!!


ウチもタイヤ屋さんと取り引きはあるけど、やっぱりネットのほーが安いモン、、、

まあ、工賃とか絡めると似たようなモンかもだけど、、、www


まあ、仕方ない、、ガンバッテ稼いで、自分で変えるか、、、😀




あと、コレ、、

黒いネコの描いたガムなんだけどさ、、、

当たり付きの!!?


もうね、包み開けるワクワク返せっ!って感じ!

確かに"ざんねん"だけども、、、😂


んなこんなでね、


また、始まります!


一つの事が終わればまた次の新しい事が始まる!

得たモノ、失くしたモノ、、

相変わらず気障に参ります!


オマケ




ネコ




CoCo壱


でわでわ!