こんばんは♪


2月も10日が過ぎました!

ホント ハヤイ、、、💦

ひと月の初旬、中旬、下旬なんて言い方を覚えたのはガンプラの発売予定日だったなぁ、、なんて、思い出しつつスマホをトントンしております!


あ、MSVシリーズのジョニー・◯イデンとか、シン・◯ツナガとかがドストライクな世代、ボン◯ン育ちです!😀


さておき、、、





gpz.リヤサスを替えました!

おそらくは新車装着時から無交換😀まあ、ダメなのはわかってたけど、なかなか💰がね、、黄色のスプリングントコだとすげー高いし、、まあ、ずっと色々探してようやっと、です、、笑




替えたら乗りたくなるのが性でして、今朝、138へモーニングコーヒーがてら、、、まあ、気温は一桁だったけどね、、www




駐車場でエメマンタイム、、


B110サニー、カプチーノ、Z32、GR86、、

趣味色強めなクルマ達にも会えたりで、ちょびっとテンション上がって2時間程、走り回って帰ってきました!




帰宅したら荷物(部品)が届いたんで、少しだけお仕事、、笑

ホントはなんでも新品交換が望ましいけどね、

お客様の懐事情や部品のある無しもあるから、その辺は臨機応変に、、笑笑






んで、夕方は裏山(尾張富士)へ、、、

少しだけ汗をかいてきました!!


毎度ですが、だいたいこんな毎日で概ね楽しくやっております!


シビレル ヒ モ アルケド ネ  w


そういや、明日も旗日で一応、お休み、、

家族はそれぞれ用事みたいだから事務処理だけしたら少し乗れるかな?


お休みの方、お仕事の方、色々状況は様々でしょうけど、良い一日にしましょう!


おまけ




名駅の何だっけか、オサレ居酒屋さん、前職の仲間たちと、、




江南/ふくろう




でわでわ(^。^)ノ