おはようございます。


毎年の冬タイヤ換装祭りで昨晩は電池切れ、9pm

にはバタンキュー、、笑笑

んで、現在は腰の痛みでお目覚めと言う、なんとも情け無い感じですが、、、笑笑

起きたついでにスマホをツツイテます!

宜しければお付き合いください!!😀





先週だったかな、安全運転管理者講習なるものを

受講したりしてきました、、公用車、社用車等が、5台以上だったかな?あるならばそういう人間を置きなさいとかの法律だそうで、、、まあ、

一日、一宮の大きなホールで受講してきました、、、あー、ここで、puffyもコンサートするってさ、、、笑


さておき




日常は腰の痛みには関係無く進み、、笑





単車は隙間時間に少し乗れただけ、、、




カフェレーサー風味で、ナル撮りしたくらい、、、笑笑


後は、今週は高齢のお客様んトコに冬タイヤを持って行ったり、取りに行ったりもあったから、、


昼飯は外食が多かった、、、








まあ、ラーメンか、喫茶店か、、笑笑


てな、感じで、多分、今週はタイヤ交換祭り、、

毎年のこなし切るのが先か腰がイカれるのが先かのチキンレースですが、がんばって参りたいと思います!( ̄(工) ̄)


てな訳、そろそろ一日が動きはじめますね!


でわでわ!

(^ω^)ノ