上手く行かないほど
頑張りが足りないと思い

頑張ってみます!との言葉を聞きます



はい🙂‍↕️

今でも精一杯頑張って
辛たんになって
涙が出ても


まだ頑張るの?


その結果にまだ上のせするのかな?




その先には
何が出るでしょうか?


私もかな〜り味わい、経験したから
わかります😂





その答えは  意地とプライドです^ ^


そんなの出すつもり無いんだけど
出るのはコレでした


こんなに頑張ったのにーー😡🥲と。



素直に幸せになりたいのに
真逆の手法でしたね



だから
そんな時は
力を抜いて
頑張るをやめる!笑


真面目はみじめと教えて頂いたから😅
思い詰めない事



見えない世界を綺麗にして
意地やプライドを消して
新たに楽しむ方へリセットするよ!


トライできる喜びを感じて
ありのままの自分で^ ^




自然の力の浄化は
秒で見えない世界をリセットできるから
一刻も早く、難しく考えて無理して
頑張り続けるよりも

素直にいまの自分を認めて
楽しい自分に変わるがいいよね

その方がスルスルと
不思議に上手く物事が進む結果を何度も味わってますお願い


どちらの選択も
自分で選べるから


ハッピーな方が良いよね🌈✨



頑張らず
自然に沿う生き方✨
秒で変われる浄化の力


気になるあなたに
是非体験して頂きたいです^ ^

LINEにてメッセージをお待ちしてます

友だち追加


今日も空気が吸えて
本当に幸せ💓