今年もあと数日。


2011年は、私たち農業者にとって、いや、日本と日本人にとって、
一生忘れられない1年となりました。


震災と原発

歴史的円高

アメリカ財政危機

ユーロ危機


誰も経験したことがない
未曾有の時代に突入してしまいました。


2012年以降、
こんな状況下で、

農業を守り

自分の資産を守り、

維持し、

そして殖やすことなんてできるんでしょうか?



どうでしょう?

みなさんは、こんな状況下で、

自分の農業経営を

そして家族を守るため


勉強をしていますか?

準備をしていますか?

対策をしていますか?


もし答えが「No」なら…


ぜひ、お伝えしたい情報があります。

それは、

自己破産から、5年で10億を稼ぎ、
リーマンショックを乗り越え、
今や推定資産180億、
日給なんと1000万という大富豪が、


2012年以降の激動の時代を乗り切り、
お金を守り、殖やすための戦略とノウハウを教えるという

とてもありがたい そしてとてもすばらしい話です。


その大富豪とノウハウがこちらなんです


→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=184794&iid=47920

■この大富豪が極秘セミナーで語った内容の一部です…


>>>>>どうやって資産1億を創り出すのか?その方法は?<<<<<

「誰でも資産1億になることはできる」のはなぜか。
誰でもミリオネアになれる秘密のメカニズムと具体的なテクニックを図で公開。
実際にやることは3ステップだけ。その3ステップとは―?


>>>>>推定資産180億の大富豪の「原点から現在までの道のり」を告白<<<<<
なぜ、一度成功した氏は、自己破産することになったのか。
そして復活できた理由は? 自己破産から学んだ生の体験談を嘘偽りなく公開。


>>>>>2012年以降、投資から絶対外せない“ただ2つの国”とは?<<<<<
世界中で投資をしてきた大富豪が
「もうここしか残っていない」という たった2つの国とは? またその理由とは?


>>>>>今後の世界情勢の予測と私たちが最優先ですべきこと<<<<<
ユーロ危機、米ドル不安、日本の財政赤字、震災と原発、超円高…
先が見えないいま日本人のわたしたちが最優先でやるべきこととは?


>>>>>最短で資産が雪だるま式に増える最強の投資スキーム<<<<<
7万時間の試行錯誤と実戦で完成した、最短で資産を倍増させるスキーム
「●●投資メソッド」を図解で公開!!


>>>>>大富豪の壮大な使命とその理由<<<<<
使命は、 『10年後、資産1億の投資家を1000人生み出すこと』
・・・あなたはその1000人に入る覚悟はありますか?


…etc、
世界の投資で勝ち続けた男だからこそ語れる
真実の話ばかりです。


間違いなく2012年は激動の時代になります。
その前に、備えあれば憂いなし。

まずはこちらをご覧ください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=184794&iid=47920


アクセスしたらすぐ見れます
  いますぐ、何もかもストップしてご覧いただくことをお勧めします。


ちなみに・・・・
   サイトを読み進めればわかりますが、
   『世界一受けたい大富豪の授業』を受講し、
   もしこの大富豪から直接学びたいと思ったら・・・
   なんと、その場で夢が叶います。
   
   大富豪が直接1億の資産をつくる方法を指南してくれる
   プライベートクラブへの招待状もついています。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=184794&iid=47920 

 はぁ、あまりにもすごすぎて ため息が出てしまう。


 世の中は、知らないと損をすることが 沢山あるのだという事を痛感しましたね。

これからの農業は、国の補助金など当てにせず

自己資金を 自力で造成し 足腰の強い経営体を目指さなければなりませんね。

くれぐれも勘違いのないように付け加えますが

我々農業者は 単なる金儲けで農業をしていませんよね?

日本の食糧を守るために 農業をしているわけです。

自分たちのできる 最大限の社会貢献が 農業生産ですから。

国の政策に踊らされる のはうんざり

自分で自分の資金づくりができれば 本当に自分の目指す農業ができる。

そんな思いに夢が膨らみます。