日本ホビーショー開催中 | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分



こんにちは。
埼玉のキャンドル専門教室<キャンドルスタジオ川越TwinTail>です。
ご訪問いつもありがとうございます。

東京ビックサイトで開催中の日本ホビーショー。
私も搬入日から二日間協会のお手伝いで出かけて来ました。

川越から約1時間半、ちょっとした小旅行気分。
朝のラッシュ時の電車は、女性専用車両なるものがあるんですね~
知らずに普通の車両に乗ってしまい、
ほとんど全員スーツ姿の男性の中に私・・・という気まずい状況。
じっと耐えましたグッド!

会場は沢山の来場者であふれていました。
10時の開場と同時にお目当てのブースめがけて駆け出す方々もいて、
気合の現場ですメラメラ

今回の協会のテーマは【和のキャンドル】ということで、
あじさいキャンドル、七夕&動物キャンドル、和菓子キャンドルの3つの体験をご用意。
私は和菓子キャンドル作りを担当しましたが、
沢山の方々にご参加頂きました。

和菓子キャンドルは特に私の母と同世代のご婦人に好評。
どなたも若々しく、おしゃれで、好奇心とキャレンジ精神いっぱいで、
いつまでもこんな風に年を重ねていきたいものです。

私の出番は昨日で終わりましたが、
ホビーショーはあす26日まで開催されます。
是非お出かけくださいませ。

お出かけの際は、日本キャンドル・ハンドクラフト協会のブース、
東2ホール クリエイターゾーン ブースナンバー947
にお立ち寄りください。
会場広いので歩きやすい靴でどうぞニコニコ

















ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックでランキングが決まります。
ワンクリック、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村