温泉でリフレッシュ♪ | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分


日曜日はお友達に誘って頂いて、温泉に行ってきました~音譜


川越から一時間と少し。


ちょっとした小旅行気分、女子(?)4人で楽しんで来ましたリボン


行ってきたのは、コチラ⇒都幾川温泉 旅館とき川


●日帰り温泉 2部屋 1日4組様限定
●貸切り風呂・貸切純和風部屋
●柚子薬膳料理


まずはお風呂。


完全貸切なのでゆっくりできます。


可愛い柄の浴衣が沢山用意されていて選び放題。


アメニティーも充実しているので、


お化粧品以外はほとんど手ぶらでOKです。


化粧水としても使える温泉は美肌の湯ラブラブ




お食事は柚子薬膳料理ワイン柚子ワインのサービス付きでした。


岩魚の塩焼きが美味しかったアップ












女子会にピッタリの温泉でしたよ。


誘ってくれたお友達に感謝ですニコニコ



帰り道では可愛いお花畑も発見。


のどかな景色に癒された週末でした。









Android携帯からの投稿