ティーベリーサロンでキャンドル教室 | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分


今日は本川越駅から徒歩5分


しあわせごはんが学べるお店 ティーベリーさん での出張キャンドル教室でした。


改装後の開放的な教室スペースに、


10名の方々にお集まりいただきました。



同じ小学校のお母様つながりで、お友達同志、同じマンション、


ふじみ野市からお越しいただきありがとうございます。


いたらぬ講師でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?






お子様が前回の夏休みジェルキャンドル教室に来て下さったり、

押し花ランタンに続き2回目のご参加の方もいらして、

本当にいつもありがとうございますニコニコ


全部で10本のスクエアキャンドルが出来上がりましたベル




最後に<キャンドルの育て方>についてのお話しなどもちょこっとさせていただきました。

『<灯し用>と<飾る用>2本作れば良かった~~』と嬉しいご感想もラブラブ





キャンドル作りの後は、ランチタイム(デザート付き)音譜

私は新メニューの薬膳カレーをナイフとフォーク





しあわせごはんが学べるお店 ティーベリーさん


いつも素敵なスペースと美味しいお料理をありがとうございます。






Android携帯からの投稿