川越市民講座 第二回開催しました。 | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分

川越市高階公民館 工芸室で


川越市民講座 <第二回 ハンドメイドキャンドル講座>

開催しました。

9名の方々で押し花のランタンを作りました。





押し花のデザインに個性が出ます。

今回も私の方が勉強させていただきました宝石紫









市民講座ではキャンドルの安全な取り扱い方や、


生活の中でのキャンドルの取り入れ方などについてのお話しもお伝えしております。

10月 第三回はスクエアキャンドルの予定です。







Android携帯からの投稿