親子キャンドル教室 二日目♪ | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分


今日は都内からブログでお世話になっている3児のママ&ベビマセラピスト☆みかみさおり さんと


お友達が可愛いお子さんとご一緒にご参加音譜


そしてもう一組はさいたま市よりお母さんと小学4年生のお嬢さんが来てくださいました♪




ハンドメイド大好きキッズが4名様女の子

賑やかにモザイクキャンドルを作りました。
 
お互いの作品を見て、『可愛い~』『上手~』の歓声アップ





あら、うちのハリキリ娘もちゃっかり写ってるあせる







小学生女子の可愛さに癒され通しの私でした。


ありがとうございました宝石紫

Android携帯からの投稿