パステルカラーのスクエアキャンドル | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分


今日は久々に鶴ヶ島のびびっとカルチャーさん でのワークショップでした。


お呼び頂きありがとうございました。



久しぶりにお邪魔しましたら、店内大変身でビックリ!!


ナチュラルテイストのビューティーサロンに様変わりしていました。


こちら↓特設カルチャースペース音譜


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


今日はご要望により<押し花のスクエアキャンドル>を作りました。


(↓こちらは講師作品です。押し花貼る前)


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

こちらは、昨年の春の1dayレッスン用に考えた作品ですが、


その後一番リクエストの多い作品でもあります。


ちょっと大きめ 5.5×5.5×12cmのキャンドル、


季節の押し花を貼って仕上げます。


ずっしりと、安定感のあるキャンドルなので、


キッチン、バスルームでのご使用や、インテリアとして飾っていただくときも使いやすい大きさです。


我が家では玄関に色違いで飾っております。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


今日はちょっと早い春向けにパステルカラーを沢山ご用意いたしました。


今年はパステルカラーが流行だそうですね(←ホント?)




ラブラブ今日の参加者の方々の作品ですラブラブ


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


<もったいなくて灯せなーーい>とのことでしたので、


押し花はたっぷりと上部まで貼っていただきましたにひひ


お色選びも、お花の配置も、不思議と個性が出て、それぞれ違う作品になります。


初めてのご参加のみなさま、楽しい2時間をありがとうございました。


またのご参加、お待ちしておりますニコニコ