utakataさんへ | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分

一日中強風が吹く川越地方。


地元の人気アンティーク店utakataさんにお邪魔してきました。


髪も、顔も乱れまくりのなさけない姿でしたが、


優しい笑顔で迎えて下さり、ありがとうございました。




キャンドルホルダーやキャンドルプレートに合う器をあれこれと物色。


素敵なものが沢山見つかりましたよ音譜



大きな取っ手が可愛い耐熱性のビーカー?


ティーライトをいれても・・・


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1330341732598.jpg


小さなキャンドルを入れても、安心。


そそぎ口もあって、しかも直火OKなので、キャンドル作りの道具としても使えそうです。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1330341844460.jpg



石鹸皿?名刺やショップカードを置いてもよし。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1330341823372.jpg


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1330341800137.jpg


他にもプレートをいくつかいただいて帰ったのですが、


これは、また後日・・・




↓袋に手書きのメッセージ流れ星


こんな心遣いも人気店の理由のひとつなんでしょうね。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1330348354893.jpg


またお邪魔いたしま~す。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1330342057788.jpg

ありがとうございました星空