食欲の冬? | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分

土曜日はティーベリーサロンさん でひとりランチニコニコ


噂の美味しいインドカレーを大盛りで得意げ頂きました。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1327199739566.jpg


テーブルに出てきたときには「ほんとに全部食べられる?」という位だったのに・・・


オーナーのhapi-fufuさんと色々お話ししていたら、いつの間にか完食。


もちろんデザートもラブラブマロンケーキ、美味しかったラブラブ


帰ろうと席を立ったら、ちょっとお腹が重かったあせるでも、美味しかったアップ


またお邪魔しまーーすニコニコ




そして今日は、川越市民の愛する老舗百貨店<丸広>さん(←さんがつくとこが、大事)へ。


クマ大北海道展クマ行って来ました。


北海道出身としては、絶対はずせません。


まず、娘と一緒にメロンソフトとメロンクリームパン、美味しい~~


そして、会場をねり歩き、試食、試食にひひ


最後に一番奥のスペースで見つけた懐かしの<山頭火>でしおラーメンを三時のおやつにいただきました。



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1327238596546.jpg

(*本当は梅干は一人前に一個です)




お土産は、かの三浦綾子先生絶賛の銘菓<三方六>


プレーン味は最後のひとつでした、ラッキーグッド!


そして北海道在住の友人オススメの北海道純馬油本舗の馬油。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-1327238565304.jpg

今夜早速お風呂上りに使いましたよ音譜


しっとり、でもべとつかず、いい感じ。


しばらく使ってみますニコニコ



と、こんな感じで<食べすぎウィークエンド>


こころなしか、お腹周りが一回り太くなったような。。。。


といいつつ、ブログを更新しながら、小腹がすいてきたような・・・


買ってきたばかりの<三方六>に手がのびてしまいそうな私です。


食欲の冬?