甘い香りのスイーツキャンドル♪ | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分

今日は埼玉県ふじみ野市のカルチャーサロン夢時間さんでの講座でした。


<バレンタインスイーツキャンドル>を作りました。


チョコレートの甘い香りつきですいちご



本日参加して頂いたのは、手作り石鹸とアロマの先生。


来月から夢時間さんでの講座がスタートするそうです。


楽しみですね~ニコニコ音譜


手作り石鹸とキャンドルは制作工程が良く似ているそうで、


手馴れた手つきで作って下さいましたアップ



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-20120111114039.jpg



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-20120111114810.jpg



そしてなんと、可愛い石鹸をおすそ分けしていただいちゃいました(役得にひひ


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>-20120111164300.jpg

柔らかないい香りで、使い心地も肌に優しい感じですリボン


ありがとうございました。



同じメニューで2回目は1月25日(水)10時からになります。


お申し込みはこちら↓



1回ごとの受講料のみで気軽に参加できる新しいタイプの

1DAYカルチャー教室 ベルカルチャーサロン夢時間 ベル
様々なジャンルのカルチャースクールを日替わり開催してます音譜

作成作品を完全公開で、参加者を募ってますひらめき電球

気に入った作品ブーケ2を選んで申し込める、他ではないタイプの

カルチャースクールニコニコ、お気軽にご参加くださいクローバー