丸沼スプリングキャンプご参加ありがとうございました! | GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE official Blog

登山ガイドがご案内の自然と触れ合う楽しいガイドツアー、プロが指導するスキルアップを目指す方のスキー、スノーボードレッスンプランをご用意をしています。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

丸沼スプリングキャンプご参加の皆様ありがとうございました!!

 

初日はしとしと降り続き雨

2日目は快晴晴れ

 

少ない雪の中でも行き届いたコース整備のおかげで残雪を楽しむスキーヤー、スノボーダーで賑わっていました。

丸沼さんいつもありがとうございます!!

 

2人揃っての久々のキャンプとなりました。

ミーティング、ストレッチ、たのしい夕食の時間が前のようにできるようになりアフタースキーも楽しい時間となりました。


2日目 青空

さぁ午後も頑張るぞー


2班合同でライン作りから

どんどん滑り成長し、コブにも挑戦✨


帰り際 良子さん発見👀✨

すかさず一緒に滑りたい私たち。逃しません!!


すぐさま、手がこうなり技術論。

その後トレインし帰りの最後まで

SKI Love❤️ 良子Love❤️





ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ぜひまた来期よろしくお願いします。


そして私たちは、月山へと…