★きょう2024年7月21日、7月の弘法大師様日。

こういう日に又?変な夢?
前世?の夢?じゃない。
子ども時代、保育園時代イジメ。
イジメ嫌でいきたくないのに?
無理ジイ行かせられた。
学校みたいに義務じゃないのに、
さぼると怒られた。
それで子ども時代『仮病』覚える。
『嫌なこと』あると『本当に熱出る』

会社の人で熱出たんで帰ると言う人いた。
いま、7月8月時期、暇なんで?
一人居なくてもなんとかなる。
そう言うのに、似ている気がした。

高熱原因として今なら『熱中症』か?『冷房病』

★NHK様【大河】『まひろ物語』“一帝二后”
アキコさん、帝お好きなものと。
朕の笛聴かせたいと、笛吹く。
一条天皇さだことアキコさん、チュウグウにして
良いと。
六波羅寺。今熊野観音寺。


★Eテレ様『NOアート NOLIFE
新潟県の上越、ばばはるとさん。
色すうじ決まって居る。
子ども時代のビデオのカバー、背表紙。

★NHK様『デイア、ニッポン』清里。
トップデザイナー、ナカノシロウ56歳。
美術学校以後玩具メーカー勤務へて、
フリーデザイナー。
『千と千尋』アニメの里みたいな??

今の60代が20代だった時。

★テレビ朝日さま『題名の無い音楽・ショー』
三曲でクラッシックわかる?
歌曲王シューベルト編、ゲスト伊集院さん。
カウンターテナー、藤木さん。
詩人書いた、詩先。メロディ先じゃない。
ゲーテの野ばら等。

★TBS様『がっちりマンデー』
森永さん出演!
   ▽パナソニックさん作った、歯ピカピカ
苦節8年。ジェットウオッシャー。

ナノテク。逆流性。 1秒あいだ17回。

ドルツ。極楽の加藤さんドルツ水流歯ブラシ。
なんでも直ぐ倒れるとか。
水流歯ブラシにナノテク付けてと要望。

   ▽体重計+バスマット売上4億。
薄い2cmスマート体重計

   ▽100万枚売れたガラス・鏡ピカピカタオル
マーナさん1枚480円。ガラス鏡ピッタとクロス
広報のきくちさん曰く?テーブルもオーケー。

施工業者紹介すると。

 入試問題 失恋した女の子がそうだん。
高橋君が、タイの大学合格。

★Eテレ様『神奈川県立図書館』番組
終わってしまった。図書館の運営会社協力。