★きょう、2024年6月9日、ロックの日?!


       京都、京丹後市協力。
      宋と商いしたいだけで、殺すつもり無かったというが、“裏取引”???
       外圧は、害圧?
      ポンヨウ・ シャンシって。罪がかかって捕まった宋人。
       肌油? ゲンカイロク?

★日本テレビさま『もう笑点』林家たい平さん。
結婚式、参加!笑点メンバーは?
結婚式の時にしか昇太さんのお嫁さんあってないと、タイヘイさん。
“なんかあったのか”???
  
★日本テレビさま『ダッシュ海岸』スペシャル?!

★本日、豊田駅付近で衝動的小動物轢いた?
たぬきか狐もどきかと想われたら、
「犬」だったらしい。
中央青梅線がお昼頃徐行するようにされていた。
ハクビシンが多摩川に出没されていると言うので
ハクビシンかたぬきか狐と想われた。
犬だったような。
豊田付近は、切通みたいな場所で
踏切ないが、山城なので、
たぬきか狐などが出没すると想われた。

★三鷹駅前の森林太郎先生と太宰治さんのお墓にいった。
   想った通り お墓にはお花いっぱい。ただ、草ぼうぼう
   お花いけたり、お酒あげたり、するんだったら草取れよ!
   ロックだよね~、この人たち。
“墓参る 成仏せぬか 自殺者は!?”
“此の男 なんびと の人 泣かしたか?”
   
★TBSさま『サンデージャポン』ロックだな。過激。
都知事選は、“サンジャポ”みたいな番組でも取り上げられる?!
地方の選挙は全く違う、と、ホリエモン。
頭悪い人にでも簡単に判るコピーで、
“自民党”ぶっ壊すみたいな、歴代の小泉総理みたいに云わないと?
確かに郵政民営化なんか全く判らないのに、“郵政民営化”に賛成した。
まあ、郵便局は趣味的に遺って行くしか無いだろうな?と
想えるし、民営化に反対という人が未だいらっしゃる?!
YouTubeしか観ない人居るのは現実問題。

伊丹空港で肉まん売ってますよね。
そのひとこと、すごい笑える。

小学校、動物園みたいに?!言えてる。
小学校や大学で同じ年代を教育するのは古いと想える。
会社の企業研修でお泊りして研修させるなんて愚だよ。
習熟度図るような小学校からのギムナジウム教育?!
劇団養成所の方が子育て美味いよね。
教育は芸能人の方が美味いよね。

“政治資金規制法は、裏金維持法”?!

元西洋美術館の館長は『続名画を観る目』というのを書いていた!
★Eテレさま『NOART NOLIFE』いいやまたいようのこだわり!?
映像の世界究める???

★フジテレビさま『ちばの贈り物』せきやどミルクのアイスクリーム。
牛に、捧げ豆あげるという牧場。6月は牛乳月間!

★テレビ朝日さま『題名のない音楽会・ショー』
経営者でもある、反田恭平の音楽会。
天性の才能か、環境か、個人の努力か??

★TBS様『がっちりマンデー
   ▽コンゴーテクノロジーは、埼玉で、



   ▽フコク、群馬県第二工場。ワイパーのゴム。
第二工場の工場長スタジオにきて、切り方が技術と。

地味にすごい。

★森永さんと、うちの結婚相手も同じ癌。
しかも?最初別の癌と言われ、
築地のがんセンター行ったら、「原発不明癌」と言われた。
この「原発不明癌」はがん患者の中でも
5%しか?居ないらしいが、何処が5%なんだ。
いっぱい居るじゃ?無いか。“原発不明癌”は、“不定愁訴の癌”?
5%しか、研究の報告が無いだけでしか無いんじゃ?
医者や弁護士や医療機関関係は、“原発不明癌”を研究するべき。

ケースメソッド。ハーバードBusinessSchool実践的。
失敗おそれるな?!
吉村くん、失敗して居る、ひとりシリコンバレー。

この先生は、ハーバードの明石家さんまさん?

失敗しているからハーバード入学資格あるなあ。
Businessは失敗恐れるな。
元役所の会社は、失敗おそれ過ぎ。
ただ、元役所の会社の財産は、国民の財産であり
国民に返すべきじゃ無いかと想われる。