★きょう、2024年6月7日。



★テレビ朝日さま『ざわつく』長嶋一茂さんが取引!?
一茂さん、良純さんにポイントあげて、
日の出屋製菓の
伊勢のお茶のロールケーキを食べたよ。

元々さかな屋さん、2018年に珈琲店だしたが珈琲店にこない。
オーナー高林信行さん。

写真加工アプリで一茂さんイケメン。
石原良純さんシワ消える。

★テレビ朝日さま『Morning・ショー』
鹿児島県の県警トップ。逮捕の元幹部の話題。
公僕?!
★NHK様『関東甲信越地方』NEWS
   ▽千葉県横芝光町。地元城の辺りに1970年代梅林創った。
梅収獲大幅減!?梅干しやビール系飲料へ加工。


   ▽地形から知る、平成帝京大学、こもりじろう准教授。
武蔵小杉駅周辺。浸水リスク。都市化でわかりにくい、旧河道。
五年前自宅浸水した女性が語った。
  

★NHKさま【あさドラ
 ▽『大石静さん自叙伝 物語』京都市モデル!?
大石静さんの育てのお母様役
ヒロインからお母様役迄演っていた、 大竹しのぶさん。
あさドラも出ていた、賀来千香子さん演じる実母との間で
揺れる大石静さん幼いこころ変な父ちゃんとの三角関係。
 “京都の東映の撮影所”物語??
きみちゃんというお手伝いさんとの交流が、大石静さんなぐさめ?
そのきみちゃんとお喋りの約束は『映画造る』事。
実際「テレビドラマ」作られた。
変な尼さんが“イタコ状態”で祈っている、映画会社運命。
“寂蓮”?さんという尼さん???作家 瀬戸内さん?モデル?
お坊さんはカウンセラー。
時代劇のアイドル幸太郎に憧れた大部屋女優。

   ▽『三淵嘉子さん物語わたしが不幸?ええ?ハテ?
人生は不幸でも幸福でもない。
佐田くん、これ以上君に傷ついて欲しくないと大学の先生。
好きで此処に居ると、ご好意(行為)だけ受け取ると、トラコ。
かつらば君、わたしはなんか言ってしまったか。
いや、むしろ、背中押してしまったかと。
「ナンビトも差別されない世の中へ」
発達障害だろうと、個人的人権を大切にする社会というが、
20年くらい前、西暦二千年問題があった頃、
NTTで演っていたシステムエンジニアが言った言葉想い出す!?
やたら「個人主義」になったと。
昭和22年民法改正。