★きょう、2024年5月24日、ふるさと納税が大変ですよ?!



★テレビ朝日さま『ざわつく』3つ調理器具売れてる?
   A、鋭い擦る器具!(サンクラフト)2,750円。

   B、パック毎切れる?!万能調理バサミ。ムテキバサミ4,400円。

どろっとは、白身かき混ぜない派。4,290円
サラッとは、白身かき混ぜ派。
ときここち< 開発・製造・販売 >株式会社トネ製作所
〒116-0001 東京都荒川区町屋8-13-6
tel: 03-3895-7791fax: 03-3895-7808

飯田屋に『ホイッパー』ぐりっぷ、ふとい?!
ウイスク 

グラス綺麗に洗う?!全く汚れのこさない。
マイクロファイバーの布巾。プロ絶賛。

テレビ朝日新入社員へ、組織社会常識に囚われないでと、
一茂さんの御言葉。




★テレビ朝日さま『Morning・ショー』
真っ暗クロスケ犬?みちゅたんさんのテックトック!?

ドックトレーナーかのさん、
飼い主さん、膝が母親の乳房感触?

みずなちゃんの甘噛が気持ち?いい?
犬の口内細菌は良くないから、辞めさせた方がいいと
玉川さんコメント。

マツケンサンバダンサー真島茂樹さん、すごいおばさんに人気。


★NHK様『関東甲信越地方』NEWS
   ▽さいたまの北区 自転車60代女性フルフェースバイク男性
ひったくり合う!

   ▽長野県、歴史的価値高い街並 自治体が調査 

帰り痛苦電車にならないように?移住者の暮らし支える。
いわさきゆうきさん、以前介護施設のマネージャーだった。
現在独立して、人事の会社。
以前スナック経営されていた、アリスさんは、小川町でシェアハウス。
東上線じゃなく、JR東日本、八高線使えよ。
池袋じゃなく、八王子市!!

    ▽杉並区五つの養護施設あり。里親ふるさと納税!

   ▽千葉薄い雲あるが晴れている。軽井沢も曇あるが晴れ。


★NHKさま【あさドラ
 ▽『大石静さん自叙伝らしい物語』京都市モデル!?
大石静さんの育てのお母様役 大竹しのぶさん。
賀来千香子さん演じる実母との間で揺れる大石静さん幼いこころ。
変な父ちゃんとの三角関係。 “京都の東映の撮影所”物語??
きみちゃんというお手伝いさんとの交流が、大石静さんなぐさめ?
そのきみちゃんとお喋りの約束は『映画造る』事。
実際「テレビドラマ」作られた。
椿屋に錠島さん(長嶋一茂役)が来た。それで二人の母親が居る事伝える。
錠島曰く、母親は関係ない。美月は俺の女神かも?知れないと?
椿屋女将(美月育て母親)は錠島身辺調査。
刑務所?少年院帰り?

   ▽『三淵嘉子さん物語』
女子部時代の人が、引越しした登戸まで訪ねてきたと、ナレーション。
相当田舎道だったと想える、川崎、登戸。多摩川河原。
ヒメジョオンじゃなく、未だカワラノギクがいっぱいあっただろうか。

『ニュースキャスター百万円』
それと『一日町長30万円』
多可町、タカゴールドになれる、ふるさと納税30万円。

ニュースキャスタじゃなく、
わたしお金あったら、『行政の宣伝広報』の『映画』つくる作家がいい!

★NHKさま【夜ドラ】『VRおじさんの初恋
穂波さんは最高だったと、
現実世界に、向き合う、遠藤さん。
直樹さん、バイクタイヤ部門に異動。
佐々木さんのおかげで勇気でたのか?
口約束にしないで、携帯に?!
VRトワイライト、穂波さんの娘さん会社が資金入れた!
VRトワイライトはお墓!彼の世の入口?
※次回、「柚木さんの4兄妹」