★きょう、2024年5月11日「東京都みどりの日 [東京都]」



★Eテレさま『ニュー試』は、“治外法権”だから
   日本においての松丸さんのキャラの等人格無いと、古舘さん。
    古舘さん実況、ラップする3人。

★東京銭湯組合の銭湯行ってきた。
『電気風呂』は柔らかいし、熱い湯といっても42度くらい。


★テレビ東京さま『音楽会・ショー』
エンター・ザ・ミュージック。

★NHKさま『関東甲信越地方』NEWS
   ▽栃木県那須の事件 死体遺棄事件犯人、逮捕へ。

   ▽群馬県安中!強盗事件。現金八万円奪った?外国人?
調査中?!

   ▽千葉県、教員採用試験志願受付急きょ延長。
奨学金返済支援など。

  ▽前橋市、高崎市はライバル関係?!
前橋市ピザの町へ。高崎市、キングオブパスタに対抗?
KING of ピッザで前橋。


★NHK様【あさドラ 『大石静さんの自叙伝物語』京都市モデル!
大石静さんの育てのお母様役 大竹しのぶさん。
賀来千香子さん演じる実母との間で揺れる大石静さん幼いこころ。
変な父ちゃんとの三角関係。 “京都の東映の撮影所”物語??
きみちゃんというお手伝いさんとの交流が、大石静さんなぐさめ?
そのきみちゃんとお喋りの約束は、『映画造る』事。
美月さんこと、大石静さん、大部屋俳優のいじめにも耐え?頑張る。
転倒や椅子の解体で怪我???二人の母が美月さん心配?!
  堺雅人さんも出ている。若い時。

ええ?長嶋一茂さん???来週でる???

★テレビ朝日さま『ざわつく金曜日』人気文房具は?
       1位あてると、どぼん!?
        変わり種の消しゴム3位。      ちさこさんとかずしげさんの闘い?!
かずしげさん選んだ、でこれるペン!?ドボン!!

水戸市 蕎麦屋さん水戸駅徒歩約8分?! 黄門蕎麦。
『いらっしゃい』レンコサービス!
大盛り特製蕎麦1㌔。けんちんセット千円!!
回転早いと儲かるよね。元気!貰える。

ちさこ、一生おねがい。人生最大ピンチ〜、痛恨のミス。口癖。

かずしげさん、手あらって!と。ママに言うと、“わたしばい菌?”と。