★きょう、2024年5月2日、空晴れた。けれども、為替介入??


(本名=ゲオルギー・ヘミング・イングリット・フジコさん)が
4月21日、死去していた。享年92歳。葬儀は近親者で行っていた。
こんご関係者がお別れの会を検討するらしい。
★テレビ朝日さま『Morning・ショー』
アメリカと日本1ドル155.3888?

元俳優若山くん。軍師官兵衛幼少期演じた子役が容疑者。

自分、芸能人じゃなくて良かった。

14歳の時、「さり気なく気遣いできる人になりたい」と言っていたよ。
20歳になって、容疑者(実行犯)で逮捕。タトツウいれていた。

黒幕がいた。らしい。

★NHKさま『関東甲信越地方』NEWS
   ▽佐々木容疑者警視庁事情聴取?!

   ▽新潟県佐渡 きらりうむ佐渡?!「世界遺産」へ。

東京・多摩木材で。ヒノキ。
奥多摩のヒノキいい匂いなんだよ~。
構想3年、曲げわっぱ一ヶ月半。
やまざきかおりさん、型染め職人。布だけでなく遺って行ったらいい。
東京曲げわっぱ、東京八王子を世界に?!ハチオージー!?

  ▽成田空港利用者、コロナ禍より多いが、コロナ禍前より少ない。

  ▽鬼怒川温泉曇白い。青空。JR東日本ほぼ平常通り。


★NHKさま【あさドラ
 ▽『大石静さんの自叙伝らしい物語』京都市モデル!?
大石静さんの育てのお母様役 大竹しのぶさん。
賀来千香子さん演じる実母との間で揺れる大石静さん幼いこころ。
変な父ちゃんとの三角関係。 “京都の東映の撮影所”物語??
きみちゃんというお手伝いさんとの交流が、大石静さんなぐさめ?
生みの親(ママ)も、きみちゃんの実家(お祖母様家)に。
旅館女将の育て親(おかあちゃま)も、来て欲しい?!と美月(大石さん)。
熊本に皆集まってしまった。
きみちゃん、おかあちゃまの所走っていきたかったとナレーション。
ママ気持ち考えたら、動けなかった。
きみちゃんゆるした、女将御母さま。それできみちゃんいつでも京都
戻って来て良いと。

   ▽『三淵嘉子さん物語』
無罪主張。三淵嘉子さんお父さん。じはくきょうようされたと。

     
★BSTBSさま『ぼっちキャンプ』茨城県の里山のキャンプ場へ

★Eテレさま『にっぽん百低山』千葉の高宕山(330メートル)
    見晴らし良い?!山降りて、 自然薯の磯辺揚げ?!と地酒。

★フジテレビさま 「ホンマでっか?!
      腸活きりむら曰く 食物繊維 きな粉一日きな粉おおさじ2杯から3杯。
     痩せ体質、   ペペロンチーノ 食べたらいい。薗田先生。唐辛子?
     桐村先生、味噌汁、麹菌。腸内でおす?!
      甘酒粒粒ある甘酒。
      関口先生、週一回の夜ご飯我慢する。夜断食で燃焼型体質。
      空腹は翌朝迄続かない!
       梶本先生曰く、慢性的に疲れているとデブ体質。
        翌日に疲れ残るほど運動は、辞めた方がいい。
     
    きょうきょうくまん?!お腹観ればふとる原因わかる。関口先生。
    ストレス太り。
    おヘソ下にホッカイロ?!温める! 早食い・大食い太り?
     赤ちゃん、子宮羊水は、グルタミン酸。鰹出汁?!
     妊娠したら、鰹節を舐めたらいい。