★きょう、2024年4月25日久々晴れだよね~。

新入社員の狼みたいな「雄叫び」聴こえるか?
たぬきとか狐という衝動物、小動物は、
新入社員の変身???
お化けとかも新入社員の変身???

キムタク役?が?裁判で実刑!?
君にかける橋〜 くにたち刑務所?国立刑務所?
業務上過失で刑務所。脚本は井上由美子さん。
設計ミスは、会社のミスをかぶった?看護師奥さまは癌。
一年過ぎて刑期終わったら奥さま亡くなってる?
建設業界、こんな、すがすがしくないと想える。
龍神大橋って、ロケ地何処?東京都じゃない?!よね。
どっかの地方。四国みた?
木村さん主演「GOOD LUCK!!」(TBS系、2003年)、「エンジン」(フジテレビ系、2005年)、「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系、2018年、2020年)等手掛けてきた井上由美子さんオリジナル作。東京都の一大プロジェクト「龍神大橋」建設に従事していた設計者の狩山が、わけあって刑務所に収容されてしまった!?
パソコン書類ゴミにしても?遺るよね。組織的?!
隠蔽したと、刑務所の刑務官?弁護士?

日大理工学部 建築家の専門の学校。えぐい。

★テレビ東京様『何故其処さん』広島県の専業主夫!
凄い山奥、高尾山より高い所の村、2軒くらいの村。

★テレビ朝日さま『Morning・ショー』
小鳥の病院の院長は、リズム感いい?!
7曲歌うオカメインコ。ギターに合わせられて凄い。
飼い主さんとのコミュニケーションらしい。
オカメインコ風太くん一歳?はオウム?
消滅する自治体744自治体消滅。函館も消滅?!
函館名前消える?
千葉勝浦市、夏でもクーラー要らないという?
勝浦移住問い合わせ、四百件の問い合わせ?
十年前消滅可能性都市豊島区が、今回は脱却。
この十年で豊島区がには何があったか?
再開発じゃないの?大型マンション建設とか。

25年後四人に一人、居なくなる。
韓国は人口問題失敗している。
新入社員が結婚して子どもいっぱい作らないと日本人居なくなる。
天皇家も一人ヘリ二人へり、居なくなる。
愛子さん子ども沢山産まなくちゃって?愛子さんプレッシャーだよ。
2拠点生活を推進して、週末起業成らぬ、週末住民の推進も?

★NHKさま『関東甲信越地方』NEWS
   ▽栃木県那須町 会社役員たからじまりゅうたろうさん夫婦殺した事件。
捜査関係者取材で解ったと。
いじめで、二人相次ぎ自殺!?
ちきゅうに優しい畜産業。タンパク質がカギ?!
一酸化チッソ? タンパク質を減らすアミノ酸!
課題は餌にかかるコスト 牧場二代目さいとうじゅんこさん。
さいとうじゅんこさん環境取り込みは、おがくずふわふわ堆肥。
近隣エリア農業に販売。 よしなりくになりさんが牛の堆肥使用。

28日と、29日、東武と都営地下鉄で振替運航実施だそう。
バスなど振替運航実施。
   ▽日照時間久々。月が視え無くて転んだ。真っ暗なんだ、東京の田舎。
18時だいで。市町村地域。たぬき狐狼出る。
狼みたいな、うお~聴いた? あれは新入社員が研修の打ち上げで
雄叫びだったのか?
花粉シーズンは終わり、晴れて厚い。土曜には雨☔?

歩道が盛り上がり、石が飛び出ていて、下向いて歩かないと躓く。
なにに躓いたと想ったら、木の根っ子が歩道占拠中?
歩道タイル持ち上げて、あれじゃ、車椅子とかの人大変だろうな?
昼間は明るいんで視えるが、夜暗いので歩道の凸凹わからない。
「田舎道 凸凹道が いまもなお?」令和だか昭和だかわからない。
いまも昭和の商店街生きて居る?!


★NHKさま【あさドラ
 ▽『大石静さんの自叙伝らしい物語』京都市モデル!?
大石静さんの育てのお母様役 大竹しのぶさん。
賀来千香子さん演じる実母との間で揺れる大石静さん幼いこころ。
変な父ちゃんとの三角関係。 “京都の東映の撮影所”物語??
きみちゃんというお手伝いさんとの交流が、大石静さんなぐさめ?

東映撮影所でスタントマンみたいな事演ったの?大石静さん幼少時代?!
きみちゃんと杉本さんが釣り合わんように、役者志望の男の子とは
釣り合わん?と育て親に云われた美月さん(大石静さん幼少時代)。
誰がモデルになっている?役者志望の男の子。
大石静さんって飛んでる女性?!飛んだ!
   ▽『三淵嘉子さん物語』はなおかさん入院!
轟さん、はなおかさん退院するんで付き合うと。
寅子、はなおか入院の病院行ったが、退院した後だった。
男女が同じ場所に居ると、恋物語になる??
はなおかと梅子?の会話を寅子が壁際で聴いていた。
法律学校は昔専門学校だから?帝大にコンプレックス?
寅子、怪我させてご迷惑かけごめんなさいと、はなおかに言った。
寅子に恋??はなおか?!
寅子「キミの事ばかり考えてしまう」の言葉に気がかり?
寅子の家に家宅そうさ????

★NHKさま【夜ドラ】『VRおじさん』の初恋!
なんやかんや?ちょっかいの職場の女?

★BSTBSさま『ぼっちキャンプ』シーズン5
添えもの、マカロニサラダ。ソーセージパン。1,709円?!


★フジテレビさま『ホンマでっか
【体の不調を改善!正しい自律神経の整え方SP】
眠れない…川口春奈も悩む自律神経の乱れを徹底解決
   ▽酵素風呂&美容鍼(秘)ケア公開
  ▽自律神経を整えるツボ・マッサージ・食事
  ▽笑う&ぼーっとするがいい!?

梶本先生曰く、『さんまさん自律神経お化け』???
NOストレス フリー
自律神経乱れると「老け顔」になる。
血流が大切!

池田先生曰く、交感神経と副交感神経ばらんす。
たまに、ぼーとする事必要。と。

自律神経機能、60歳なると、4分のいち

ストレスかかると若くても葱臭。複合臭。
   「笑う」ことで解決!腸活評論家桐村里紗先生。
腸活すると、ストレス解消。納豆玉子かけご飯。

  池田先生曰く、茄子に、あせちるこりん。
茄子でストレス解消。最近解った。
高知県の茄子が交感神経ダウンさせる。血圧も下がる。


顎関節で自律神経乱れると、田口先生。じゃない山口先生?!
あ〜あ〜。

寝る前のリンパマッサージ!川口春奈。
安心安全快適が自律神経機能アップ!と梶本先生。
新皮質が極度に発達した人は、披露感消されている。
隠れ披露が過労死の原因と梶本先生。

TCマッサージ院先生。

原田先生、テキトーマッサージ危険。
見様見真似、クビマッサージ危険。

耳マッサージがいい。

ゾーンに入った!


自律神経乱れている人はクビ、頭固いと。