★きょう、2024年4月17日。



★Eテレさま『ヴィランの言い分』不気味“蛾2”
触覚が生々しいと平子さん?

(蛾役、斎藤司さん)見た目じゃないのよ、アハ〜ン?!

都立大学の矢崎先生、ネイチャーガイドも演っていた。

高性能センサーの触覚でメスのフェロモン感じるらしい。
メスさんは飛べない。ちょっと、センチメンタルになる?
匂いセンサー使って、電子回路開発!ドローン搭載。
蛾の眼は、複眼さん。モスアイの突起には花粉も遠さない。
プラスチック、ドラスティックって、駄洒落?!

くらい世の中でも、ちょっこっと良かったら、それで良いか。
ヴィランさん観ていて( ・∀・)イイ!!(≧∇≦)bと想えた。
ヴィラン有り難う。ヴィラン感謝します🙇。


★NHKさまやテレビ朝日さま等暗い情報が、ある時。
    国の起業家養成をお願い致します、個人の要望ですが、
    のほほんとした国の国民が、のほほんと出来るように
   御守り下さいませ。

★テレビ朝日さま『Morning・ショー』
砂浴びたい犬? @tume-pnzuさんSNSから。
みりんちゃんとぽんズちゃんの柴犬さんは、飛んでくる砂とツチ好き?
ドックトレーナーさん曰く、本能らしい。

無理矢理円安。三十四年前以来?
アメリカさんの牛肉がお値段高い?
アメリカからの観光客にとっては安い安いとお買い物。
もう為替介入行われない。
明治安田生命のコマーシャルは、アニメ。

投資信託で設け?
牛肉とかパンじゃなく、日本製のコメ食べよう。
アメリカから武器買わないといけないの?
労働力と高齢化が国力下げていると。

マクドナルド  値上げ?ますますマクドナルドは、行けない。
一点5倍?  今後ほそぼそ、年金で生きて行く人はどうする?
子ども当てにならない人はどうする?

65歳過ぎると年齢でクビになり働けない。のは?なぜ
貧乏人は投資信託なんか出来ない。貯金なんか出来ないよね。

貧乏人女子は、男になって、一生働けないと生きて行かれない。
起業したくてもなに起業するのか?

★NHKさま『こころ旅』ちりりんロード(知林ヶ島)
48年前に建設会社で現場監督していた男性の手紙。
しょうへいさんと同じ年の、神奈川県川崎市の74歳男の人。
干潮で現れる、道を自転車で走る!!
指宿は、高校の時に、ジャングル風呂のあるホテルに泊まった。
“トウチャコ”見れんから想像。指宿。

お弁当 スパムランチが?いいと、火野正平さん。

指宿で、名古屋の味噌煮込みうどんとお弁当🍱食べるしょうへいさん。
※山梨県を走るから、手紙送ってねって。
★NHKさま『関東甲信越地方』NEWS
   ▽夜遅く大気不安定!

   ▽2024-04-16 栃木県で那須の処で焼けた遺体あった事件。

★NHKさま『あさドラ』

 ▽『大石静さんの自叙伝らしい物語』京都市モデル!?
大石静さんの育てのお母様役  大竹しのぶさん。
賀来千香子さん演じる実母との間で揺れる大石静さん幼いこころ。
変な父ちゃんとの三角関係。
   “京都の東映の撮影所”物語??
きみちゃんというお手伝いさんとの交流が、大石静さんなぐさめ?
3人の意見が食い違う事は美月ちゃん子育てに悪いからと
大竹しのぶさんのママ母親役は、

賀来千香子さん演じる実母と、父親のご主人に言った。

水撒きしながら“高校三年生”歌ふきみちゃん。

二人のお母様に嘘ついて学校帰り、撮影所いっていた幼少時代。

作家・シナリオライターに成る道?

   ▽『三淵嘉子さん物語』

女が人間らしく生きられるには、法律の壁があったからか。
よねさんが、女給しながら弁護士さん目指す理由。
15でネイちゃん女郎に売られた。
よねさんも売られそうになったから、女の子止めたいと家出。
ボーイの姿で給仕していたら、おがたと言う弁護士氏が
“お金”けれたけど、お姉さん助けられんかった。
必死勉強して女子部に入った、あんたらと違う。
トラコたちに強い口調で言い放つ。

★NHKさま【夜ドラ】『VRおじさん
ナオキさんは“生産性のない不良債権”?

★NHKさま【10ドラ】『天使の耳』第三話
みどりスニーカー男。

★Eテレさま趣味どき!『道草さんぽ・春』街中
ヤエムズラ 小さなトゲトゲ 。港区 増上寺!
ホトケノザ。 わざとお寺さんで植えてるんではと想える。育てている。
※次回、高尾山。

★日本テレビさまTHE!世界仰天ニュース3時間SP

オーム真理教元信者、高橋克也の“逃亡劇