★今日は何の日、「弘法大師」さんの日!?
中高の時に「友だち」居ないわたしに
付き合ってくれた「鉄友」その同級生誕生日。

それと『猫の足跡🐾』や、“奥多摩八十八ヶ所〜”という
インターネットのサイトで観たという人等
2024年3月20日のお彼岸の日に開山所にあつまり、
まるでお遍路さん懇親会のようになり、まるで【オフ会】状態。
奥多摩八十八ヶ所開山所札所は“昭和近代史”を集約されていた。
武田彌兵衛さまの娘さんは群馬県で、武田彌兵衛さまのお孫さんは都民。

★テレビ東京『孤独のグルメ 』Season10川崎市中原区
スナック幸?広東料理店 

シャーズ  エビ?  豚肉料理 朝鮮人参烏龍茶 クセツヨ?!
中国の🇨🇳赤い🔴醤油?!?赤赤づくし?
つけ麺的に食べたら?味変?日本人に合う?かな❓
フリー営業マン、井の頭五郎さん、中華系好きだよね。
五郎さんとは食べ物好み会わない!

★MXテレビさま 『5時に夢中』最後チラとみたら?
ふかわりょうくん 出ていた!

★緊急事態、地震きた、東京都震度3
Aм9時9分終わった。家具倒れ無かった。

それと国分寺市の駅前庭園にたぬきいた。

怪我か病気か?分からない。

具合悪いという感じする狸さん。

しかも、病気らしい?たぬき。
UNLUCKYかLuckyかわからない。
此処働く造園工事の人いわく、
府中市には、普通に野生狸さんが
住んでいるらしい。
此の狸さん観てしまうと、
風景が悩ましいもんに観得ませんか?
例えば、國分寺駅前の湧水も
凄く汚染されて居るんじゃ無いか。
人間我が魔魔が行き過ぎ?


★NHKさま新番組?!交通警察、小芝風花ちゃんでる。
天使の耳”?!4月2日かららしい!
原作しっかりされていらしゃる。
誰創ったかわからないあさドラより良いかも?!

★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
昨日アメリカの野球だったんだ。それで、カタクリ花観に来る人!
居なかったんだ??アメリカ野球、韓国やっている??
なんで韓国なの?横田基地でやれよ!!または昭島市あたりの球場。

★NHK様 関東甲信越地方NEWS
   ▽関東甲信越。山沿い中心に大雪。
昨日、想ったより寒く無かったが2024-03-21寒いらしい。
雨も昨日はちょっとだけ。
瑞穂町レンタルサイクル午前中借りたが?
プチ雨降ったため、お昼返却したら、以後振らず。徒歩歩巡業でマクド。
以後奥多摩八十八ヶ所札所開山所

   ▽千葉県。観光業の課題解決に向け“宿泊税”導入検討へ?!
宿泊税導入すると、ますます宿泊しなくなる?????

   ▽群馬県前橋市“世界一小さな書店”一人づつしか入れ無い?
渡邉辰吾さん?!Tiny library 「ほんの小屋」??上毛新聞?!掲載! 

前橋市凄いね。
太古昔、新潟県群馬県前橋経由で北方系大陸から文化が入ってきた。
以後、いまの東京都の武蔵の国に、南方系文化と融合。
京都や奈良などの文化と、東南アジア系の海の民族が融合して
関東地方豪族になった。らしい。

   ▽高崎新宿湘南ラインが停まっていたが動いたらしい。

   ▽今日も強風?!狂風やだな!

 
★NHKさま【あさドラ】もうあさドラやんないでいい。
     ▽カップヌードル開発物語!

     ▽ラッパと娘、カバーする問題物語!
みずき さんとは、美空ひばりさん?3人娘、高倉健の奥さま?
江利チエミさん??さんがラッパ 。
あさドラヒロイン役、ヘイヘイブギ? ?
元ジャパニーズみたいな?
偽物の物語がほんとうみたいな感じで語られると、伝説が産まれる。

★Eテレさま『最後の授業落語家・桂文枝師匠。 

大学中退して、落語家の弟子。と言う、師匠さんが、医学生にカウンセリング?
カウンセリングの仕方講義されているみたいな?
四百年前のお坊さん、安楽庵策伝さんが落語。
師匠の手づくり創作落語、324の創作。
タレントさん目指す方やお笑いタレントさんの人は、
『落語』が基本だと想えるので、若いタレントさん?!
もっと基本の『落語』勉強して欲しいですよね~?!
『ホンマでっかTV』の明石家さんまさんも入門当時は“落語家”に
弟子入から初めましたよね。

★Eテレ様【まる得マガジン】『毎日食パンフェスタ』フライパン!
八枚切れ食パンで「ホットサンド凜レシピ 



★フジテレビさま『ホンマでっかTV』久々
新生活に向けて綺麗になる!美容&ダイエットの裏技21傑作選 

 ▽脳で食事量を抑える方法 ▽ほうれい線&たるみ解消体操
 ▽痩せホルモン丼&足ツボ ▽話題の再生医療

工エエェェ(´д`)ェェエエ工食前に完食すると痩せる?

息を吐ききれたらいい?
『イー』って、吐き切る、お腹ちから入れて呼吸。

臓器もんでダイエット?
基礎代謝、旨く使うと痩せると高林先生。
肝臓揉む?! 右側肋骨下マッサージ?!ヘパリン。
髪の毛、肌ボツボツも?!

マットくん、「美容評論家」にいる。
マットくん隣、「バッカリファット」と言うと、上原恵理さん。

マットくんいわく、頭に〜、美容鍼。
顔じゅう美容鍼、一万五千円くらい。
16時間、8時間ダイエットは危険⚠

山口先生、若返りケア 「上腕二頭筋」マッサージ?!

「う」の口で、首伸ばし、呼吸、10回。

貧乏揺すり健康によい。

骨格矯正、先生いわく、座ったまま、爪先、踵あげ!
脂肪を矯正?!

昼寝習慣で若さ維持?!

糠づけ、プランタム菌?!老化防止。エクソソーム。
生姜オススメという先生に、
生姜ならづけあるから、やるわ、と明石家さんまさん。

たにもと先生、一旦〜緩んで手を上にして、背中伸ばす。

ほうれい線は、コメカミ。