★今日は何の日、1989年
都営地下鉄新宿線・篠崎~本八幡が延伸開業し、全線開通

★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
器用だぞー、象さん。らすかるさんのSNSさん。東山動物園の象。 

飼育員の手伝い。象は癌になり難いから、長生きなんだ。と玉川さん。
短命って癌が原因。なんだ。
玉川さん博学😊ひろうされた。有り難うございます✨

下村元文部大臣さん元気そうで、何よりです。
板橋区お風呂屋さんでは有り難うございます。
下村文部大臣時代の賞状は国立市の図書館で拝見致しました。

★NHK様 関東甲信越地方NEWS

雨降るとレンタル自転車乗れない!
晴れてサイクリング出来ますように?


セミナーワークショップ開いている、たじまさん。
埼玉県見沼区に自主的に取材。デザイン事務所やっているらしい。

岡本太郎美術館の喜多学芸員さんが出演されて紹介された。


    ▽雲っていて、北寄りの風が吹く渋谷。
京急で事故???遅れて居るらしい。

★NHKさま【あさドラ
    ▽カップヌードル物語!
カップヌードルのお肉は「大豆たんぱく」?!
精進料理的な?  卵使っているから精進料理ではない。
松坂慶子さん役のお祖母様が内蔵反対にあると?
だけどほんとうに、心臓反対にある人居るらしい。
かんべ部長になっている!
もし治らなくても、わたしが居るから大丈夫と、お化けになり
死んだお姉さんが枕元に出た。
やはり、夢枕元にでない方がいい!

    ▽服部良一先生物語的歌手物語
ヒロイン歌手の大ファンという娘出現!

笠置シヅ子さんと言うよりキャンデーズ三分の一しか視えない。
スズコ、庭木手入れと子どもの遊び相手に、誘拐犯人雇った。

★日本テレビさま“月曜から夜ふかし
テレビやめたい、と、マツコさん。
待ちゆく人にきいた、最近卒業したもの。
鉛筆回し卒業。  一人暮らし(オジサン5人共同生活)からの卒業。
ネパール人(貢いでいた)彼氏からの卒業。
77歳男性、熱海に移住したが坂の町、年配にはキツイと。
もう一度何処か移住したいと。
呼び込みの仕事から卒業したい。
どうしてもしたい話、村上信五好きだって女子。
自動車運転からの卒業。
ド変態帽子かぶる男、ゆりか推しからの卒業!?ド変態防止?
ピンクかっこして『月曜から夜ふかし』つかまると言われていた。
その女性『黒髪からの素材』

ミニ千羽鶴10分で千円で売れた人。

テレビの『編集マンの夢』 千円超えの『箱飯』頼みたい?!
『お坊さんの夢』? 番組スタッフ釈さんお父様
伽羅香木八万八千円。ベトナムの一部でしか取れない。
空気貰ってきただって。


★日本テレビさま『GIFT』サウナラボ神田!!SaunaLab Kanda 

東京都千代田区神田錦町3丁目3−9 B1F
昔から学生時代から神保町駅周辺エリアで就活?したが
1980年代から流行拠点は神保町あたりだよね。※個人の感想!

★日本テレビさま『しゃべくり007
歌手りらちゃんと一緒に、あのちゃん出演。
あのちゃんも“心の病気”なんだね。パンツ大好き❤って。
パジャマでコンビニ行くって、外出がキツかったらしい。
あの 最初LINE 阿佐ヶ谷姉妹。“チームシニア
あの ちゃん 同じ年齢の人とかお話し出来ないタイプ?
あとは、ずっと歳下しかいないよ。
わたしも年齢同年代苦手。十歳以上歳上、婆ちゃんか、
ずっと歳下が楽だよね~。
ネプチューンの顔ぐちゃぐちゃにする顔の玩具あったら売れるかも!
なぐらじゅんちゃん人形じゃなくて、
じゅんちゃん、段階応じてオプションメニューある。
マッサージじゃなく、タレントさんかっこつける人ぐちゃぐちゃする。
泰造やりたい!泰造はスペシャル料金?????
サウナで、熱波師の格好して、泰造がリラックスしてる所ぐちゃぐちゃに!?
あのちゃん、かなり“人間不信”
ゆういつ、阿佐ヶ谷姉妹が、こころ開ける?LINEで?
テレビ局と芸能界は、あのちゃんのカウンセリングルームになり得るか?

★Eテレさま“きょうの健康” 

最悪死に至る『ぜんそく
昭和大学病院のさがらひろのり先生。 

気管支炎はウイルス。白血球。全く別物。
笛に成っちゃう、そう、ひゅ~ひゅ~ゼイゼイ。なった時は息できない。
死ぬって想える。救急車🚑しかない。
※じかい“咳喘息”

★Eテレさま ハートネットテレビ『わたしのリカバリー
      ▽萩野公介 心の不調でオリンピックしていた。
自分は何故泳ぐのか?脚止まって部屋から出れなくなった。
リオデジャネイロ五輪終り、東京都オリンピックまでがキツかったそう。
優等生の悩み!」大学院で“人は何で泳ぐのか”研究テーマ。
泳ぎを哲学して居る!

      ▽滝沢ななえさんも?心の病気???
バレー演っていたが、なんでバレーやるか考えなかった。
繊細に考えて要られる事に感動されたそう。


★Eテレさま『偉人の年収SP』昭和の大作曲家 服部良一先生!
      ▽40歳代で二億以上年収、観た!
      ▽与謝野晶子、情熱の歌人は、与謝野鉄幹に恋!観た。
↓⇒みた「光源氏オタク」!?だった与謝野晶子さん。
      ▽糸川英夫さん!
      ▽豊臣秀吉公!   かつてやった編集!