★今日は何の日、“モスバーガー”の日!! 

1972(昭和47)年、東武東上線成増駅前に初めてモスバーガーの実験店オープン。
2024-03-12モスバーガー行こうか?

★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
お尻フリフリ、ダンスって。
無理やり人間がやらされている。
カロリナダイヤモンドバックテラピンコンセントトリックと言う、亀さん!
やたら長い名前。
道の駅の紀宝町ウミガミ公園のSNSから。

能登の被災地でも東日本の震災黙祷。

学術研究船『白鳳丸』? 新たな活断層発見。
日本列島改造論必須?
珠洲市原発あったら大変。原発のゴミを地中に埋めようとしている。こわい。
アカデミー賞驚いた、2つの技術!
君たちはどう生きるか。テレビやるまでまってるぞ!
ゴジラー1.0 『ゴジラー・ワン』じゃなく、『ゴジラ ・マイナス・ワン』
     デジタルハリウッド大学はCG研究して居るらしい。小倉以索准教授。
この先生の名前なんて読むの?
スタジオジブリ鈴木プロヂューサー登場、それと宮崎駿監督、コメント。
二度と創らないと、今回は本気? やるやらない、反省している。
加齢衰えなんで二度とやらないといって、絵コンテ描き始めた。
83歳で二度目のオスカー。
鈴木プロヂューサーの爺翁も憎まれっ子世にはばかるじゃない、
憎まれっ子世に羽ばたく???
ワルイコあつまれ的で、ジブリ創った?!的な。
ゴジラは器物損壊 、破損多い???

★NHK様 関東甲信越地方NEWS

紛らわしい。
   ▽雨?

   ▽神奈川県の鎌倉で昨日、カトリック雪ノ下教会の教会で『東日本震災』

ふるかわ司祭が?御祈り会?!

   ▽東京・練馬区 個別避難計画せきぐちただひろさん独り暮らし。
樋口美知子ケアマネージャーが訪ねて、個別避難計画。

光が丘辺り?
奥さま亡くして独り暮らし。車椅子避難大変。
練馬区の町内会長なかまち防災会の窪寺さん。
同志社大学立木茂雄教授いわく、重要な取り組みとのこと。
  ▽さいたま市、雲がでばってきて、雨。寒い。
カタクリは咲ききっちゃったのに?寒い。
去年はこの時期桜満開でカタクリも満開だった。気がした。
昨日、奥多摩日原は、曇っていて、雪かきされた雪が残っていた。

★NHKさま【あさドラ
    ▽『カップヌードル』開発物語!?

   ▽『大阪から東京進出した歌手成功物語』
アメリカナイズしたママに不満の娘。

★日本テレビさま『マツコさん村上くんの夜ふかし
    ▽北海道 春よ来いニュース 〜旭川、稚内、札幌〜
鹿児島県から自転車で稚内。

    ▽全国の御当地問題調査?!
東京都、勢いよく唾液出す男問題!?
宮城県、アソコにもう一つ穴があり?投稿は奥さま。
背中から、毛の束でる。
リモートでお医者さん。窪みの中で毛がそだって。
なんとも無いんだそう。

    ▽シン〇〇調査?!シン・麻雀。家族で麻雀!?
シンぽたぽた焼??のおばあちゃん、智慧袋!もAI説明。
え、AIについて解説する、おばあちゃんの智慧袋。
シン・竹ノ塚。トイレきれい。足立区の繁華街。
シン・竹ノ塚、オシャレな街、『青山目黒竹ノ塚』髙島屋が入る?!
再開発反対派いる。おわる、一旦。狭間の街、竹ノ塚。
シン・池袋 、アニメイトがある池袋。オタッキーな池袋。
長野県人は、むか~しの池袋人?!
自虐的オタッキー池袋人いる。

ヘイホ、って、叫ぶおじさん、神奈川県にいる。らしい!?

★日本テレビさま『しゃべくり007
堂本光一くん、まったく覚えてない!